Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


はぐれカメットと戦いました

画像

お友達にはぐれカメット出現と聞いてニコット研究所の前に行きました。なにやら見覚えのある物体がそこにありました。

巨大なはぐれカメットでした。そこだけ黒山の人だかりがありました。どうやらこのはぐれカメットと戦うイベントのようです。

さっそく参戦しました。1人ではなく事務にゃんと力を合わせて戦うゲームです。1回目はよくわからなく途中で放棄してしまいましたが2回目に戦うをクリックして何度か攻撃したらカメットにひびが入って爆発して倒すことができました。

勝ったときのガッツポーズ?のようなものが面白かったです。でも倒しても記念にアイテムとかはもらえませんでした。

今日も倒しに行こうと思うナンシーさんでした。

アバター
2010/04/03 00:31
エリサさん

面白いですよ~
ぜひ戦ってね!
アバター
2010/04/02 23:55
わぁ~楽しそう♪♪ こういうの大好き!
さっそく行ってみよっと♪
アバター
2010/04/02 16:39
ryoさん

これは戦うしかないですね。
魔法、逃げる、アイテムを押したら笑えました!
毎日戦いたいと思いました。
アバター
2010/04/02 16:34
朝やりました 楽しかったですwww
アバター
2010/04/02 15:25
のりっくさん

エラーメッセージが出てしまって残念でしたね~
なにかアイテムくれるならはりきって倒すんですけどね!
アバター
2010/04/02 14:21
エラーメッセージが出てきて戦えなかったよ~(;;)
対処策を考えて~って要望書を出してみたけど・・・
戦利品がもらえないのだったら諦めちゃおうかな♪
アバター
2010/04/02 11:10
ケイトさん

そうなんですか?
1人よりも2人で力を合わせて戦うのが
面白いですよ~
アバター
2010/04/02 11:08
ryoさん

ぜひ戦ってください!
面白いですよ~
アバター
2010/04/02 09:26
ええー。今日もあるんだ。
それよりなにより、こんなイベントだったのね。
私はこの画面に行かなかったですよ。
戦うをおしてもそのまま・・・。
Macはだめなんかい。
アバター
2010/04/02 09:17
すごく面白そー行くのが楽しみヾ(@⌒▽⌒@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.