Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イチゴ狩りイベント

画像

さっそくイチゴ狩りイベント行って来ました。どんなアイテムが出るのか事前に確認しないまま期待に胸を膨らませながらニコット山にやってきました。

5回のうち早熟イチゴのクッションが2つとピンクのニコットのハニワと5コイン、3コインでした。まあアイテムが出たから初日にしてはまあまあですね。ここでお友達のマサキさんに会いました。右のパンダさんです。

交換日記と赤いクッション今度は出したいですね~
イチゴ狩りイベントよりも釣りがなかなか苺でいっぱいのバスケットが釣れなくてがっかりしています。4ラウンドまで釣りしたんですけどね・・・

昼間は偶然8番でお友達のケイトさん、ゆこたんさんと出合ってわいわいおしゃべりしながらでしたけどダメでした。その後1人で釣りしてもダメ、夜一緒にお友達と釣りしてもダメでちょっとがっかりのナンシーさんですが、釣りランキングは今のところライギョ3位、ナマズ18位、長靴(ピンク)38位となっています。

今日こそは苺でいっぱいのバスケットを釣りたいです!

アバター
2010/04/08 18:39
マサキさん

写真を撮ったら偶然パンダのマサキさんも
一緒に写っていました。
苺でいっぱいのバスケットまだなんですか?
早く釣れるといいですね。ライギョは6位になり
お立ち台から落ちてしまいました(>_<)
アバター
2010/04/08 17:44
ナンシーさん、ピンクのコーデ可愛ィ☆o(≧ω≦)o゛
ああ~、あの時の写真ですねw
あのときはありがとう^^
アバター
2010/04/08 16:47
のりっくさん

昨日は釣りご一緒できてありがとうございました!
今日はブログ書いた後に釣りに行って苺のバスケット
無事釣ることができました。
1人で釣ったときのほうがレアは釣れるようです。
アバター
2010/04/08 14:36
苺バスケット&交換日記GETおめでとう♪
今日の収穫は・・・
クッション(早熟)&ハニワ2個+4コインでした。
早く交換日記が出て欲しいよ~(><)
アバター
2010/04/08 12:48
もちさん

もちさんもまだ釣れていないんですね~
今日こそ釣りたいですね!
アバター
2010/04/08 12:47
かなりあさん

私も今日交換日記出ましたよ~
アバター
2010/04/08 12:46
びいたろうさん

今日交換日記出ましたよ~
恋するイチゴのクッションも出ました。
イチゴジャムが出ていません。
アバター
2010/04/08 12:39
私も昨日行って来たけど…いちごたっぷりバスケット無理でした^^;
いちご三昧で可愛いよねぇ(^ー^* )フフ♪

…リアルでも口にもいちご三昧したいっ!って思いました♪
アバター
2010/04/08 11:18
ピンクと黄色の妖精可愛いですね

交換日記は今日でました。
アバター
2010/04/08 11:13
イチゴ狩りは 昨日は全部コインでガックリ
今日ははにわ×2と ピンクのイチゴクッション 100コイン 3コインでした
交換日記欲しいよね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

釣り・・・行ってないや・・・
今週末がんばろ~~
ランキング素晴らしいです!!このままキープしますように
○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.