Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日コンプ出来ました

画像

先ほどイチゴ狩りに行って来ました。昨日交換日記が出たので後はイチゴジャムが出ればコンプになります。

まず1コイン、恋するイチゴクッション、手作りのイチゴジャム、1コインでした。念願の手作りのイチゴジャムが出たのでコンプになりました。お友達の中には1000コイン出たラッキーな人もいたようです。

タウンにはカラフルな妖精さんたちがたくさん歩いていました。タウンは華やかで綺麗な感じがしますね~

アバター
2010/04/09 20:48
のりっくさん

私はいつもコンプ遅いのに
このイベントだけは早かったです。
また92番の釣堀にも伺いますね~
アバター
2010/04/09 19:56
イチゴ狩りイベント前半のアイテムコンプおめでとう♪
それにしても早いコンプですね。
まだイチゴジャムと交換日記が出てないので明日に期待してみます。
アバター
2010/04/09 16:05
ケイトさん

私も1000コインまだでした。
アイテムだけはコンプしたけど・・・
明日は1000コイン出ないかなあ?
アバター
2010/04/09 16:04
びいたろうさん

初デート後の交換日記が昨日出たのでよかったです。
妖精服と羽可愛いですね~今日課金に行きました。
アバター
2010/04/09 13:33
千コインとハニワさんがまだです
今日はこいんばっかりでクッション1つと不調でした。
コンプおめでとう
アバター
2010/04/09 12:53
コンプ o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
いいな~~ 私もがんばろ~
羽に妖精  春~❤って感じです
課金・・・やばいです
今月こそ我慢 って思うのに・・・(●´・△・`)はぁ~
アバター
2010/04/09 12:30
まてぃさん

昨日は釣堀でお話できて嬉しかったです。
タウンは羽を背負った人ばかりですね~
まてぃさんも早くコンプできるといいですね~
アバター
2010/04/09 12:12
イチゴ狩りコンプおめでとうございます(´∀`)

10月のハロウィーンはタウン中モンスターが歩いてたし、正月は着物で晴れやかでしたね(´∀`)
今は羽装備がほとんどで、非課金者は肩身狭そう(・∀・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.