Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


妖精たちが教会に集合

画像

昨夜お友達のケイトさんとJINJINさんと一緒に妖精の格好をして教会の前で記念撮影をしました。夜なので白い羽が綺麗に見えますね~タウンでは羽をつけた妖精さんたちが大勢歩いていますね。

この前にもLECのラウンジで写真を撮りましたがその様子を見ていた女性がひとこと「怖い」ですって・・・
自分では可愛い格好だと思うけど人によっては怖く感じるようですね。JINJINさんの白いアトラス服にも羽がちょうど似合っていて
新たな発見でした。

この格好ではさすがにリアルではTDRくらいしか着れないでしょうね。この格好でパレードに参加したら目立つかも・・・(笑)

妖精ルックが可愛くてPコイン使いまくりのナンシーさんでした。

アバター
2010/04/11 21:47
JINJINさん

この前はありがとうございました!
着こなしが上手ですね、参考になりました~
また一緒に写真撮りましょうね★
アバター
2010/04/11 18:57
ステキさん2人にかこまれて
夢のようなひと時だったよ(*^-゚)v

れれ??知らなかったの??
今度3人でディズニーランドのパレードに行くんだよ!!(*^^*)

またいっしょに撮影しようね(*^-゚)v
アバター
2010/04/11 09:07
もちさん

今度妖精服着てパレードいいかもね~
ゴシックもそうだったけど今回も羽を
全種類買ってしまい諭吉さんが1枚吹っ飛んでしまう勢いです(>_<)
アバター
2010/04/11 08:53
やっぱりこの格好はTDRですよねぇ(^ー^* )フフ♪
パレードしましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに…私もPやばいです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
アバター
2010/04/10 21:39
昨夜はありがとうございました。
今夜も一緒に遊べて楽しかったよ。
ややこしいこと御願いしてごめんね。
アバター
2010/04/10 19:02
のりっくさん

昨夜は釣堀でどうもでした。
それにしても白い羽は夜だと綺麗に見えますね~
アバター
2010/04/10 19:00
びいたろうさん

タウンでおそろいの服着て写真撮るのは
楽しいですね~やみつきになります!
アバター
2010/04/10 18:36
パープルで統一したコーデが良くお似合いですよ!!
それにしてもタウンは妖精だらけになっちゃいましたね(^^;)
今度は妖精コーデでタウン中をパレードして下さい~♪
アバター
2010/04/10 15:36
お揃いで 可愛いです
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

楽しい記念❤
いっぱい写真撮って 宝物です
アバター
2010/04/10 12:42
ケイトさん

ありがとうございます!
昨日は楽しかったですね~
またタウンで写真撮りましょう!
アバター
2010/04/10 12:03
この紫の服もお似合いですねニーハイ紫手放さずにいればよかったです。
髪飾りがいいですね。今回の紫の髪飾りはいまいちだけど、これはよくお似合いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.