Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


理想のお部屋にはならない

画像

和室から洋室にお部屋を戻してあれこれ考えました。でもなかなか理想のお部屋にはなりません。イチゴ部屋にしようかと思いましたが、なんかまたバレンタイン部屋に近くなりました。

お部屋作りの上手な人がうらやましいです。

アバター
2010/04/11 21:51
リラクマさん

なんかワンパターンになってしまうんですよね~
いろんな人のお部屋を見ると参考になりますね★
アバター
2010/04/11 21:50
きゃしぃ~♪さん

ありがとうございます!
今度きゃしぃ~さんのお部屋にも
お邪魔しちゃおうかな?
アバター
2010/04/11 18:28
良い部屋だとおもいますよ
私は自分好みの家具が中々なくて・・
それでも旨いひとはちゃんとしてますよね
アバター
2010/04/11 17:33
十分部屋がかわいぃですよ(;@A@)
むしろそこまでできるのはすごいです~(;゚д゚)づ
キレイにできますね~イイナァ・・・
私の家はヤヴァイです・・・w
アバター
2010/04/11 17:04
のりっくさん

実はまたお部屋変えてしまいました。
お花見のお部屋にしたんですけどうまくいきません。
また変えるかも!
アバター
2010/04/11 14:37
部屋作りの構想が纏まらないから・・・ほったらかし状態が続いてますよ~~(^^;)
小物をチョットずつ替えてはいるけど、あまり変化の無い部屋でゴメンンサイ(><)
自分で満足すればそれでOKかも~??ですよ♪♪
アバター
2010/04/11 13:32
びいたろうさん

ありがとう!部屋の模様替えは難しいですね~
アバター
2010/04/11 12:33
いや~~~上手ですよぉ
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
いつ見ても 可愛い❤
アバター
2010/04/11 10:57
ケイトさん

ありがとうございます!
ケイトさんのお部屋作りを見習いたいです。
私のほうがワンパターンですよ~
アバター
2010/04/11 10:55
もちさん

もちさんの和室も素敵ですよ~
なかなか思い通りにはいかないこと多いですね。
アバター
2010/04/11 10:51
素敵な4LDKですよ。
私もワンパターンでいやになります。
もっと個性的なあっというようなお部屋作りたいですねえ。
アバター
2010/04/11 10:19
私も洋室に戻そうと考えてても…なかなかうまく
いきません(T-T) ウルウル
部屋作り勉強したい~( p_q)エ-ン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.