Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ガチャに魔法をかけました

画像

明日からまた青ガチャが始まりますね~前には白ガチャダブリばかりだったので向かいのプレミアムショップの店員さんにやつあたりして暴力事件を起こしてしまいましたが・・・(反省)

今度は青ガチャ壊さないように魔法をかけて目玉がたくさん出るようにセーラームーンの格好で例のせりふをガチャに向かって唱えました。

「ムーンプリズムパワー、メイクアップ目玉よ出ろ~~~」どうかニコタの皆さんにはやく目玉がたくさん出ますように!

明日のガチャ楽しみですね~魔法の効き目がなかったらごめんなさいです。それともガチャに向かって決め台詞を叫ぼうかな!

「月に代わってお仕置きよ!」

アバター
2010/04/15 21:37
のりっくさん

初日に目玉が2つ出たんですね~
魔法が効いたのかも知れないです。
のりっくさんが早くコンプできますように・・・
アバター
2010/04/15 21:33
魔法の効果で目玉の背景をゲット出来ましたね☆おめでとう♪
今回は幸先の良いスタートを切ったのでコンプが早いかも?
お互いにガチャを壊さない程度に回し続けましょうね(^^)/
アバター
2010/04/14 23:45
JINJINさん

前にケイトさんとアトラスの特攻服着て
プレミアムショップの店員さんをピコピコハンマーで
殴ってしまいました。前のブログに載っています!
アバター
2010/04/14 23:17
ナンシーさんて
以外におちゃめさんなんだね(*^^*)

wwwちょっと暴れるの見てみたい気がする^^
アバター
2010/04/14 21:52
ケイトさん

旅行楽しんで行ってきてくださいね~
アバター
2010/04/14 21:23
器物損壊ですね。
お友だちが耳欲しいというので送ったら
代わりに下さったの。
アバター
2010/04/14 20:15
ロフノフスキーさん

ありがとう!でもガチャを叩き割ると
器物損害になるからやめてね~
ところでその着物はフリマそれともプレゼント?
気になるね・・・
アバター
2010/04/14 19:59
「月に変わってお仕置きよ」が聞いてみたいです。
何なら僕がこの刀で、ガチャをたたっ切って
目玉だけを取り出してナンシーに進呈したいです。
アバター
2010/04/14 19:30
もちさん

前のもちさんのブログのパクリです!ごめんねm(__)m
今度はもちさんも一緒にアトラス着てガチャ一緒に叩きますか?
アバター
2010/04/14 19:27
リラクマさん

本当に目玉が出にくかったらお仕置きに叩くかも・・・
アバター
2010/04/14 18:55
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ナンシーさんさすがっ!!ww
ナンシーさんのセーラームーンも可愛いですo(*^▽^*)oあはっ♪
私も…明日目玉出なかったらガチャをガタガタに…(`´メ)

…なぁ~んてねっ♡ (^ー^* )フフ♪
アバター
2010/04/14 18:55
おしおきしてくださいw
アバター
2010/04/14 16:35
月城 るーじゅさん

はい今日はセーラームーンのパクリです。
似てなかったらごめんなさいですm(__)m
アバター
2010/04/14 15:59
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうですね^^*
どんなアイテムなのか、とても楽しみです☆

一番下のセリフって、セーラームーン・・・ですよね?^ω^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.