Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お花見部屋も見納めです

画像

今日からまた青ガチャ始まりますね~楽しみですがいつもドリ券に苦しめられています。昨日セーラームーンのコスプレでショップ広場のガチャに魔法をかけて目玉が出やすくしてきたけどどうでしょうか?

釣りでもセーラームーンの「ムーンプリズムパワー メイクアップ!」と魔法をかけてレアが出るようにしたのですが自分のところにはレアなしでした(>_<)

このお部屋(お花見部屋)ですがレースカーペットを桜に見立てました。そろそろ桜も散ったのでこのお部屋も見納めにしようと思います。記念に1枚写真を撮りました。今度はどんなお部屋にしようかなあ?

今日の青ガチャ皆さんに目玉が出ますように・・・

アバター
2010/04/15 21:39
のりっくさん

ありがとう!でも桜は散ってしまったので
お部屋も模様替えします!
アバター
2010/04/15 21:37
可愛いお部屋に大変身してたのに、少し勿体無い気がしますよ~↓
ナンシーさんにも目玉が出ますように~♪
アバター
2010/04/15 11:32
もちさん

今日か明日にでも小学生の格好で
ガチャ叩きに行きませんか?
いいのが出るといいですね~
お部屋どんなのにしようかなあ?
アバター
2010/04/15 10:48
お互い青ガチャ頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
セーラーナンシーさんの魔法が…ガチャに聞いてますように♪
それにしても…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

お部屋可愛いなぁ~(^ー^* )フフ♪ 私も模様替えしよう…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.