Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青ガチャの結果です


初日の青ガチャの結果です。

ドリ券  4枚

エメラルドの指輪

母の日のメッセージ(目玉)

カーネーションの母の日ハンカチ ×2

しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ

しあわせ運ぶ四つ葉ペイント

という結果になりました。
前の日の魔法が効いたのか目玉1つだけ出ました。初日にしてはまあまあかな?

アバター
2010/04/16 20:53
ケイトさん

お帰りなさい!寒くなかったですか?
今回おかあさんありがとうの背景は3人とも出ましたよ~
カーネーションはサブ1人だけです。
アバター
2010/04/16 20:50
おめでとうございます。私も今回したら、目玉の背景が2つ、カーネーションも出ました。
あちらにもカーネーション出てましたし、
魔法が聞いたみたいですね。
アバター
2010/04/16 20:07
のりっくさん

ありがとう!
お友達と交換もしたから早くコンプしたいです。
アバター
2010/04/16 19:25
目玉の背景GETおめでとう♪
ガチャに魔法を掛けたのが正解でしたね!!
今日の結果は、Newアイテム3種類&ダブリ4+ドリ券3枚でした。
今回は珍しくピンクの紙切れが少ないけど明日から増えちゃいそうな気がしてます(^^;)
アバター
2010/04/16 12:51
びいたろうさん

クローバーリース、フェイスペイントが3つ、ちゃぶちゃぶ雨降り
ブレス、ドリ券4枚となんとフェイスペイントばかりだったよ!
サブは目玉のコサージュ出したけど・・・
アバター
2010/04/16 12:45
もちさん

カーネーションの母の日ハンカチ送ったよ~
目玉出るといいね!
アバター
2010/04/16 12:36
報告~~
フェイスペイント・ピアス・指輪
あと7枚・・・・ il||li _| ̄|● il||li
まぁ また回します♪
二日目 どうだったかな? ブログ待ってる~❤
アバター
2010/04/16 09:56
いいなぁ~(^ー^* )フフ♪ 私は今回も背景祭り(T-T) ウルウル
今日も頑張って回しますっ☆目玉出ろぉm(゜- ゜ )カミサマ!
アバター
2010/04/16 09:05
いや 充分だよ~~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
さぁ ココでパワー貰って
今から がちゃがちゃ回してきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.