Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青ガチャのない物


青ガチャで出てないものは目玉の

カーネーションの母の日コサージュ

しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー

さくらんぼのトートバッグ

しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

になりました。背景はお友達から交換したりして出ました。
ダブリはちゃぶちゃぶ雨ふりとクローバーリースの背景としあわせ運ぶ四つ葉ブレスです。しあわせ運ぶ四つ葉ペイントはなんと4つもダブっていますので欲しいお友達にあげます。明日くらいにはコンプしたいですね~

アバター
2010/04/17 16:34
のりっくさん

早くも5種類ですか?
のりっくさんも早くコンプになるようお祈りします!
アバター
2010/04/17 14:46
相変わらず早いペースで集まってますね♪
今回は珍しく順調ですよ・・・なんと残りが5種類になりました。
来週中にはコンプしたいですね~(^^)/
アバター
2010/04/17 12:25
ケイトさん

いつもありがとうございます!
コンプお互いに頑張りましょうね~
アバター
2010/04/17 11:45
トートとネックレスは送りましたよ。
目玉早く出るといいですね。
わたしもがんばります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.