Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初めての会合です。

画像

昨日初めて友達の輪の会合があり出席しました。
制服着用でこれから水曜の9時半からサークルカフェに集合することに決まりました。

メンバーはこの他にもいますが都合で来られなかった人もいました。これから楽しみですね。ここならLECのラウンジのように見ず知らずの人が入ってくることもなくお友達同士なので楽しくおしゃべりすることができますよね★


アバター
2010/04/20 07:38
エリサさん

何かのサークルに入っていれば
自由に入れますよ~
邪魔されることもないですからね!
アバター
2010/04/19 23:57
わぁ♪ 素敵なところですね♪♪

オシャレなカフェで会話も弾みそう♪
アバター
2010/04/19 18:59
のりっくさん

ありがとうございます!
のりっくさんも早く自力コンプできるといいですね~
アバター
2010/04/19 18:57
目玉の手持ちクローバーGET&コンプおめでとう♪
今回ものんびりペースで毎日回し続けます(^^;)
ウチのサークルも今週金曜日の夜にカフェで集合しますよ。
(約半年ぶりの集会です・・・)
アバター
2010/04/19 12:39
もちさん

もちさんもよろしければサークル入りませんか?
ケイトさんのお部屋の一番下のサークルをクリックして
入ることができますよ~
アバター
2010/04/19 12:37
ケイトさん

昨日は会合ありがとうございました。
次回も楽しみにしています!
アバター
2010/04/19 11:08
会合楽しそうですねぇ(^ー^* )フフ♪
独りでいる時よりも皆でいる方が
サークルカフェ良い感じですよねぇ♪

やっぱり…大人の感じの部屋だなぁ^^
アバター
2010/04/19 09:47
制服着用は今回だけのコスプレで、
次回は平服でもなんでもいいですよ。

結構話し込んでしまいました。
長引いてごめんね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.