Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋を広くしました

画像

Pコイン購入の時にキッチンがついてきたのでキッチン付きのお部屋にしてベッドルームも作りお部屋を広くしました。

でも毎回ワンパターンになってしまいますね~いろんな人のお部屋を見て研究したいです。

アバター
2010/04/20 21:37
ぜんたろうさん

ぜんたろうさんは和室作りが上手ですね~
模様替えも楽しみにしていますよ!
アバター
2010/04/20 21:30
部屋ごとに
大まかな色分けされてますね~^^♪

今年は天候がいまいち不順だけど
「桜の春」~「向日葵の夏」の間を
まだまだ思考中です^^; 和室なもんで…
アバター
2010/04/20 18:31
リラクマさん

そう言っていただけると嬉しいです。
でもなかなか満足なお部屋にはならないですね~
アバター
2010/04/20 18:29
のりっくさん

のりっくさんの魚部屋も凄いですね~
模様替え楽しみにしています!
アバター
2010/04/20 17:50
ナンシーさんのお部屋はセンス良いとおもいます
いやマジで
内装の仕事してるのにインテリアには無頓着なわたしw
アバター
2010/04/20 17:27
どうしてもお気に入りのパターンになっちゃうよね(^^;)
今の部屋も飽きてきたから、そろそろ模様替えでもしてみようかな♪
アバター
2010/04/20 12:36
びいたろうさん

ありがとう!
びいちゃんは和室でしたね~
お部屋を色々改装するのは楽しいですね★
アバター
2010/04/20 12:34
もちさん

もちさんの和室も素敵ですよ~
いろんな人のお部屋を写真に撮りたいけど
出来ないんだよねー。
アバター
2010/04/20 11:08
きゃ~~可愛い❤

私も洋風に変えようかな?。(o^-^o) ウフッ
いつもステキですよん
アバター
2010/04/20 09:49
可愛いお部屋だなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
私もキッチン好きで設置してみたけど…(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんか浮いちゃってる(*≧m≦*)ププッ

こんなお部屋作れたらいいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/04/20 09:35
ケイトさん

ケイトさんにそう言っていただけると嬉しいです。
アバター
2010/04/20 09:18
可愛い3LDKですね。

最近知らない人のお部屋のぞかなくなっちゃって
ワンパターンです。
このキッチンの配置いいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.