Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8番釣堀名物苺コロッケ頭って?!

画像

20日の8番釣堀でお友達のロフ君やゆこたんと楽しく釣りをしました。そこで8番釣堀の超有名人の方の話題が出ました。8番釣堀名物苺コロッケ頭と言う話で盛り上がっていました。何でもリーゼント頭の上に苺のかぶりものをしている人の噂をして興味を惹かれました。

するとなんと噂の張本人が普通の格好で現れました。そうして皆のリクエストに答えて再び登場してくださり苺コロッケ頭になって8番釣堀を盛り上げてくださいました。みんなにいじられまくっているうちに何と普通のレアの川の真珠貝やシャチホコなどが釣れ始めました。彼はラッキーボーイかも・・・

今週のレア魚の紙の兜をかぶったヤドカリを苺のパンツをかぶったヤドカリなどとみんなで冗談を言い始めて楽しい釣りになりました。帰る頃になってゆこたんが紙の兜をかぶったヤドカリを釣ることができました。それをうらやましく見ながら8番釣堀をあとにしました。☆$マサ$☆さん、8番の常連さん楽しいひとときをありがとうございました!

ちなみに夜彼の登場のおかげなのかしれませんがレアラッシュでランドセル、紙の兜をかぶったヤドカリがなんと2匹も釣れました。

アバター
2010/04/22 16:26
トリックスターさん

先日はとても楽しい釣りをありがとうございました!
今週のレア魚の名前を楽しいネーミングにしていただいて
楽しませてもらいました。またお会いできるのを楽しみにしています!
アバター
2010/04/22 16:21
先日の釣堀での出来事。。。。プライスレスw
アバター
2010/04/22 16:03
もちさん

昨日はお疲れ様でした!
青ガチャコンプおめでとう☆
夜行けば会えるかも・・・
アバター
2010/04/22 16:02
びいたろうさん

とても楽しかったですよ~
彼が来てからレア釣れたからラッキーボーイかもね・・・
アバター
2010/04/22 14:57
8番の苺コロッケさん(*≧m≦*)ププッ ステキすぎる☆
一度お会いしてみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ついでに、私にもシャチホコとか釣らせて頂けたら…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/04/22 13:33
(* ̄m ̄) ププッ 
はみ出してる!! 爆
いいね~~
すごく楽しいひと時だったのね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アバター
2010/04/22 09:16
バイオレットさん

昨日はお疲れ様でした!
お仕事お忙しいですか?
また今度機会があったら一緒に釣りしましょう☆
アバター
2010/04/22 09:14
ケイトさん

苺コロッケ作るの想像しただけでぞ~~とします(笑)
8番釣堀は楽しいですよね~
アバター
2010/04/22 09:12
よしははさん


この間はお世話になりました!
彼の隣はあまり釣れないということですか?
ゆこたんはかなりの釣り上手な方なので大丈夫ですよ~
アバター
2010/04/22 08:46
釣堀はあまり行かないのですが、
興味持ちました(^^)
今度行ってみます~
アバター
2010/04/22 08:37
楽しかったですね。
苺コロッケ今度作ってみようかしらん?
レア2匹おめでとうございました。
アバター
2010/04/22 08:35
wwww、夜の彼はレア一人占めの乱獲者なのですが…^^;
彼の隣でレアを釣りあげたゆこたんさんは、かなりレアな存在…

あんな楽しい釣りはなかなかできないので
ぜひまた、ご一緒したいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.