Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


セーラームーン大勢とタキシード仮面様

画像

昨日サークルの会合の後皆で黒ガチャ始まる前にセーラームーンの格好でショップ広場に行きガチャに魔法をかけました。

今日の黒ガチャが目玉が出やすいように例のおまじないです。
「ムーンプリズムパワー、メイクアップ!」とニコリーナの横のガチャに魔法をかけました。ちなみに私がピンクの髪型でもちさんが金髪、ケイトさんが白い髪型です。その他のメンバーでバイオレットさん、リラクマさんが一緒にいました。リラクマさんは男性なのでタキシード仮面のいでたちです。

果たして今日の黒ガチャの結果はどうでしょうか?先ほど回したら

ダンシングクイーン

着ぐるみライオン(目玉)

マジカルバニー (ルビー)

マジカルバニー (サファイア)      

レディーカーディシャン   ×2

陽気なピエロ

荒野のシェリフガール

コンシェルジュレディー

サーカススター

が出ました。一応目玉が出たので魔法が少しは効果があったかも・・・またお友達と情報交換したいと思います。




アバター
2010/04/23 18:39
きゃしぃ~♪さん

コンシェルジュレディーお似合いですね~
去年のゴシックみたいで素敵です!
マジカルバニーも可愛いですよね☆
アバター
2010/04/23 18:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
おぉ!!すごい><
いいなぁ・・・;;魔法の効果は強いのですね!ww
私は『荒野のシェリフガール』と『コンシェルジュレディー』
がでました・・・;;
ナンシーさんすごいです(@д@。)ホロ・・・
私はマジカルバニーが欲しかったです^^;
目玉が出るってすごいですね@@
アバター
2010/04/22 23:02
バイオレットさん

昨日はお疲れ様でした!
説明しなくてすみませんでした~
今日の黒ガチャ目玉が出やすいように
魔法をかけました☆
アバター
2010/04/22 21:30
昨日は楽しかったです♪
お仲間に入れてくださって嬉しかったです☆
また、ご一緒させてくださいね~
そうそう、あれはガチャへの魔法掛けだったのですね。
今わかりましたww
アバター
2010/04/22 20:18
ケイトさん

先ほどマサさんとは釣堀でお会いしましたよ~
今日はブロッコリー頭でした!
アバター
2010/04/22 20:16
リラクマさん

魔法の効果あったようですよ!
リラクマさんは黒ガチャ回しましたか?
アバター
2010/04/22 20:14
ナンシーさん目玉ゲットおめでとうございます。
今ルーレットに行ったら、苺コロッケのあの方が、
又凄い格好をしておいででした。
アバター
2010/04/22 20:14
おおお~~目玉でたのですか
幸先いいですね~
魔法の効果でたのかな?
アバター
2010/04/22 18:56
もちさん

もちさんも回したのかな?
黒は一発勝負だからこわいよねえ~
アバター
2010/04/22 18:55
のりっくさん

多少の効果はあったようです。
1つダブリはご愛嬌かな?
アバター
2010/04/22 18:54
まてぃさん

目玉出ませんでしたか?
青ガチャと違って黒はあまり回せないので
目玉が出ると嬉しいです!
アバター
2010/04/22 18:48
昨日はお疲れ様でしたぁ(^ー^* )フフ♪

黒ガチャ最悪(6 ̄  ̄)ポリポリ 黒は怖いですから
のんびり構えます(^ー^* )フフ♪
青が終わったから…まぁ、いっかo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/04/22 18:28
目玉の着ぐるみライオンGETおめでとう♪
ダブリが殆ど無いとは魔法を掛けた効果があったのですね!!
アバター
2010/04/22 18:07
無料の青ガチャに魔法かけても、黒ガチャに効果があるなんて、うらやましいっす(´;ω;`)ブワッ
今日は目玉出ませんでした(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.