Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お花初出荷しました

画像

ガーデニングが始まって家の外に出る機会が多くなりました。さっそくタンポポ、デイジー、クローバー、パンジーの種と肥料を買って家の庭に撒きました。

するとタンポポがあっという間に綺麗な花を咲かせていました。花の写真を撮ろうと外に出たらお友達のケイトさんとスカイソードさんが立ち話をしていました。もう出荷できるということでせっかくなので庭で写真を撮りました。

このとき発見したのですが、ケイトさんのペットのアルパカのアルストロメリアちゃんにスカイソードさんが乗って屋根登りに挑戦したらなんと登れてしまいました。こんなことも出来るんですね(*^_^*)

花の成長を見に外に出ると訪問に来たお友達とばったり遭遇という嬉しいこともありますよね。お花の水やりがキラキラして綺麗なのでたくさんのお友達のお花に水やりに行きたいと思うナンシーさんでした。

アバター
2010/04/23 19:36
のりっくさん

外に出る楽しみが増えましたね~
早く色々な花を育てたいです!
アバター
2010/04/23 19:10
待ちに待ったガーデニングだから完全にハマリモードです~♪
毎日の日課が増えて大変だけどね(^^;)
アバター
2010/04/23 15:31
ryoさん

ありがとうございます!
アバター
2010/04/23 14:19
水やり完了(^_-)-☆
アバター
2010/04/23 12:51
もちさん

お友達のお花の水やり楽しいねえ~
ちなみに今のレベルは2でちょっと慣れてきたガーデナーだよ。
アバター
2010/04/23 12:47
スカイソードさん…乗馬(?)凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アルちゃんも…なかなかやるなぁ(^ー^* )フフ♪

それにしてもお花の水やり綺麗ですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
その後すぐにステプおして、水やりの効果音つけて楽しんでますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.