Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ランドセルが3匹も

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.07cm
アメリカザリガニ
1
6.48cm
長靴
1
25.33cm
アブラハヤ
1
9.08cm
ブルーギル
1
21.91cm
カワムツ
1
14.92cm
ニゴイ
1
40.95cm
ナマズ
1
53.94cm
ニジマス
1
27.71cm
ライギョ
1
59.17cm
イワナ
1
47.22cm
エンゼルフィッシュ
1
12.88cm
バケツ
1
33.97cm
アユ
1
27.85cm
新入生のランドセル(赤)
3
42.25cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
12.95cm
2010/04/23 20:39

昨日の夜8番釣堀で一番右の席でなんと新入生のランドセル3匹も釣れてしまいました。常連のマサさんやよしははさんなどと楽しく黒ガチャやイチゴ狩りのことなどしゃべっているうちに立て続けにランドセルが釣れて自分でもびっくりでした。

すぐ近くの席の女性アバターさんは紙の兜をかぶったヤドカリは釣れましたがランドセルはまだ釣れないということでした。できれば私のランドセルを1つ分けてあげたいと思ったナンシーさんでした。

*イチゴ狩り延長になってよかったですね~私もまだ古代苺が出ていないし、交換日記が出ていない人がけっこう多いですね。なかには同じ物ばかり偏る人もいたりして・・・こういうイベントのアイテムもお友達と交換できればいいと思います。

アバター
2010/04/24 18:26
のりっくさん

サークルイベントお疲れ様でした。
3個同じレア釣ったのは初めてでした~
アバター
2010/04/24 17:23
兜ヤドカリ&ランドセル3個GETおめでとう♪
昨日はサークルイベントがあったから、1Rしか釣りが出来ませんでした(;;)
でも楽しかったから気にならなかったけどね♪♪
アバター
2010/04/24 13:34
あらら、そうなんですか?
じゃあ私もあの席でマサさんと同じく
1人占めしてたことになりますね~
ごめんなさいですm(__)m
アバター
2010/04/24 13:30
昨日はナンシーさんが帰ったとたん、レアラッシュが止まりました^^;
深夜に出直したら、今度は、あの席で☆$マサ$☆さんに一人占めされて…

やどかりさんと私は、縁がないようです…
アバター
2010/04/24 11:26
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
ガーデニングは楽しいですね~
アバター
2010/04/24 11:18
ダブルレアgetおめです☆

ここ数日は
ガーデニングに凝ってるモンで
釣りもイチゴ狩りもまともにしてないな~^^;

アバター
2010/04/24 09:13
ケイトさん

どうやらみんな偏る傾向にあるみたいですね~
延長でよかったです!
アバター
2010/04/24 09:11
苺延長ホッとしました。
まだ古代苺にランプも全滅です。
交換日記4つもいらないのに。
アバター
2010/04/24 08:13
ryoさん

交換日記出ていない人がいれば
うらやましがられますね~
アバター
2010/04/24 08:12
バイオレットさん

兜ヤドカリおめでとうございます!
8番釣堀の奥の右の席はけっこうレアが釣れますよ~
アバター
2010/04/24 08:09
イチゴ狩りで交換日記3つ持っていますよ
アバター
2010/04/24 08:06
ランドセル3個すごいです!
ここ2日チャレンジして、
やっと兜をかぶったヤドカリを1コ釣りました(^0^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.