Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとメガパンジーが

画像

咲いてくれました。念願のメガになりました。どうしたらメガになるのか謎ですがしばらくは出荷しないで眺めていようと思います。今までメガのお花を見たのはタンポポ、クローバー、チューリップなどです。これからレベルが上がっていろんな花を植えるのを楽しみにしているナンシーさんでした。

アバター
2010/05/01 22:49
バイオレットさん

そうなんですよ~
もう少し咲かせておきますね!
アバター
2010/05/01 22:05
おめでとうございます~♪
もったいなくて、収穫できないですよね。
アバター
2010/05/01 19:49
☆$マサ$☆さん

そのうちになると思います。
どうしてなるのかは謎ですよね~
アバター
2010/05/01 18:29
念願のメガパンジーおめでとう☆

俺はなかなかメガ花咲きません;;w
羨ましいですw
気長に咲くのを待ちますw
アバター
2010/05/01 15:54
のりっくさん

本当に不思議ですよね~
チューリップのメガ綺麗でしたよ!
アバター
2010/05/01 15:32
メガパンジー(黄色)の開花おめでとう♪
どうしたらメガ化するのか不思議だよね(^^;)
なかなか2種類目がメガってくれないよ~・・・チューリップのメガが欲しいっす!!
アバター
2010/05/01 12:40
ロフノフスキーさん

昨日は楽しかったね~
また一緒にタウンを歩きたいですね☆
アバター
2010/05/01 10:37
おめでとうございます。
茶色いコーデお洒落ですねえ。

エプロンも可愛いね。
アバター
2010/05/01 09:21
きゃしぃ~♪さん

そのうち待っていればメガ化になると思います!
アバター
2010/05/01 09:01
(ヾ(´▽`)ノオハヨウデス(o´_`)o)ペコッ
いいなぁ~メガ化・・・
私も早くメガ化にさせたいですぅ~><。
アバター
2010/05/01 07:52
もちさん

もちさんもメガになりましたね!
今度は違う花のメガを見てみたいです☆
アバター
2010/05/01 07:43
メガは…なかなかですねぇ^^;;;
でも、メガ化して本当良かったぁ~♪
大きなお花も可愛いよねぇ(^ー^* )フフ♪
そして…もう少し咲き安かったらいいのにねぇ(T-T) ウルウル
アバター
2010/05/01 07:09
まてぃさん

そうですね~
しばらくそのままにしておきます!
アバター
2010/05/01 07:08
リラクマさん

私にもよくわかりません!
アバター
2010/05/01 02:25
メガパンジー、おめでとうございます(´∀`)
次のメガ花が出るまで、しばらく飾っておきたいですね~(´∀`)
アバター
2010/05/01 00:54
おお~すごいな~
俺もできるといいな
どうやったらできるんだろ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.