Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 美味しいバイト編(その1)

画像

*このお話はフィクションです。
今までのお話(ナンシーさんとロフノフスキーさんは無事ニコット高校を卒業してロフ君は東京の大学、ナンシーさんは地元の大学と離れ離れになりました。でも月1回のデートは続けていて交際も順調のようです。)

さてGWも近くなりどこかに遊びに行きたい二人でしたが、学生の身なのであまりお金がありません。でもナンシーさんは何処からかいいバイトを見つけてきたようです。週末に帰ってきたロフ君にどうやって話を切り出そうか考えているところでした。
そこにロフ君がやってきました。

ナ「あのね、いいバイト見つけてきたんだけど・・・」

ロ「どんなバイト?」

ナ「それはね、綺麗な格好して美味しいものが食べられるとてもお得なバイトなの。」

ロ「え~どういうバイトなの?詳しく教えて!」

ナ「それは行ってからのお楽しみだよ。ふふ」

と言ってナンシーさんはいたずらっぽく笑いました。はたして二人のバイトとはどんなバイトなんでしょうか?

その2に続く

アバター
2010/05/02 18:59
きゃしぃ~♪さん

ありがとう!
続きを期待してくださいね~
アバター
2010/05/02 18:55
のりっくさん

私ものりっくさんに交換日記が早く出るよう
お祈りしますね~
続きを期待してください!
アバター
2010/05/02 17:16
わぁ~><
続け方が上手いぃ~Σ@@
気になります~・・・
全然想像がつかないバイトです・・・(´・◇・)?(・◇・` )
次回に期待ですっ(*´∇`*)
アバター
2010/05/02 16:25
どんなバイトか想像も付かないから・・・続きを期待してますよ~♪
古代イチゴの化石が早く出ますように~(^^)/
ワッチは未だに交換日記だけ出にゃいにょ~(;;)
アバター
2010/05/02 10:12
ま~ずさん

さ~何でしょうね?
その2に期待してください!
アバター
2010/05/02 10:01
綺麗な格好して美味しいものが食べれるバイトかああ^^
うーん、TV関係とかモニター関係かな^^
その2がとっても楽しみだホイ(^O^)/
アバター
2010/05/02 09:32
もちさん

さすがわかっていらっしゃるようで・・・
この後の展開に期待してください!
アバター
2010/05/02 09:29
綺麗な格好して美味しい物が食べられる…(゜-゜;)ウーン
(*^▽^*)ノハーイ 分かったぁ~♪それは
『#%#$%(R$()))=!"$%'』
だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪ …想像も出来なかったからバグ仕様で^^;;
アバター
2010/05/02 09:17
ケイトさん

黒革の手帳の秘密を握っていますからね~
卒業式編のどんでん返しがありましたから・・・
またかえる部屋を変えました。
アバター
2010/05/02 09:10
ナンシーさんが主導権を握っている様子ですね。

先が楽しみです。

かえる部屋可愛いです。

お金貯まったら私も広いお部屋にしたいな。
アバター
2010/05/02 08:57
びいたろうさん

前のホワイトデー編とか卒業式編が好評だったので
またお話を書いてみました。
ブログネタがない時にデートします!
アバター
2010/05/02 08:51
(*>艸<)ムププ
気になる~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.