Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 美味しいバイト編 (その2)

画像

ナンシーさんがロフノフスキーさんに持ちかけた美味しいアルバイトとは実は結婚式場のモデルのバイトのことでした。

ナ「私の知り合いが結婚式場でヘアメイクと着付けをしていて結婚式のモデルを頼まれたのよ。男性のモデルも欲しいって言うからロフ君のことを話しちゃった!」

ロ「え~~っそんなの恥ずかしいよ、写真が載るんだろう!」

ナ「でもバイト代がすごくいいのよ。それに彼女の昇進がかかっていてお世話になった人だから力になりたいの。」
どうやら主導権はナンシーさんが握っていてロフ君はしかたなく承諾してしまいました。

そこに知り合いのかなりあさんがやってきました。ナンシーさんの部屋で着付けとメイクをして教会で模擬結婚式の写真を撮るという話をしました。今度その結婚式場にある教会がイルミネーションを点灯して光のウェディングというプロモーションをするので夜の教会をバックに写真を撮ると言うことでした。

ナ「それにね、美味しいフランス料理のフルコースが付いてくるんですって。」

ロ「そうかあ~それならやってもいいかな」
どうやらロフ君は食べ物につられてOKしたようです。ナンシーさんの部屋で着付けとヘアメイクをして写真を撮りました。かなりあさんの車でこれから結婚式場と教会に行くと聞いて二人はドキドキして車に乗り込みました。

その3に続く

アバター
2010/05/04 19:15
もちさん

今の結婚式は夜イルミネーションを売りにしたり
美味しいレストランウェディングとかあるみたいですね~
フランス料理のフルコースの結婚式だったら何度でもやりたいです!
アバター
2010/05/04 18:55
凄い~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
結婚式した事ないから憧れちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

フランス料理のフルコースかぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私もやりたいo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/03 19:39
きゃしぃ~♪さん

ありがとうございます!
アバター
2010/05/03 19:34
わぁ~><。
またまた気になります~@@
その3も期待してますっ(*´∇`*)
アバター
2010/05/03 16:15
のりっくさん

カッパのフルコースじゃ困りますよ~
移動しないほうがいいんですかね。
アバター
2010/05/03 15:40
きゅうりの漬け物やカッパ巻き・きゅうりサンド・きゅうりコーヒー・味噌きゅうり等の
カッパ特製フルコースじゃなくて、フランス料理のフルコースで良かったですね♪
イチゴ狩りイベントでは、移動しないで固まった場所を集中的に狩るのがいいかも~(^^)
化石に願いを込めて真夜中にグレグレコーデで狩ってみるのも、ありかもしれないよ(^^)/

アバター
2010/05/03 13:30
バイオレットさん

ありがとうございます!
私の願望でフランス料理のフルコースにしちゃいました~
アバター
2010/05/03 13:03
ドレス姿可愛いです♪
ピンクもなかなかいいものですね☆
フランス料理のフルコース素敵です(*^0^*)
アバター
2010/05/03 09:01
ケイトさん

ディナー付きはいいですね~
美味しいディナーしばらく食べていないから
食べたいけどなかなか行けないです。
アバター
2010/05/03 08:53
模擬結婚式でしたか。
素敵ですねえ。
結婚式場の模擬結婚式ディナー付き
結婚間近にいった事あります。
ファッションショーの様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.