Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白いコーデで全員集合

画像

水曜日の夜、ヨハンテリを恐喝する前のコーデです。白い衣装を着て集合しました。私のコーデは自分では天使だと思っているのですが、後ろに立っているのが私です。

上からてっぺんお団子ヘア、キッチンメイド(エクレール)、プチ天使の羽、クロスリボンシューズ、持ち物は天使の花かご、ウェディングベル、アクセサリーはしあわせ運ぶ四つ葉ピアス、しあわせ運ぶ四つ葉ネックレスにしました。
他のメンバーはケイトさんがフラワープリンセス、バイオレットさんが鏡の精霊、もちさんがエンジェルガール、リラクマさんがゴシック(アトラス)のファッションです。

こんなに清楚で清純なファッションがこの後ワルの不良のファッションになってしまいました(>_<)前のブログのファッションと見比べてください。ちなみに不良のファッションでは私が一番凄みがあると言われてしまいました~

アバター
2010/05/07 19:25
のりっくさん

ヨハンテリ恐喝の際はお世話になりました~
天使から悪魔へ変身が凄いでしょ?
アバター
2010/05/07 19:23
もちさん

そういえばそんなドラマあったね!
内容は忘れちゃったけど・・・
アバター
2010/05/07 17:22
あはは・・・凄い変身ぶりでしたね!!
例の件の前に、こんなにも清楚ファッションで集まってたとは
夢にも思いませんでしたよ~(^^;)
アバター
2010/05/07 14:58
(*≧m≦*)ププッ 昔ドラマであった『ヤヌスの鏡』みたいww
『ヤヌスの鏡』…知ってるかなぁ^^;;
アバター
2010/05/07 13:09
びいたろうさん

すごいギャップでしょ?
どちらが似合うかな?
アバター
2010/05/07 13:08
ケイトさん

失礼しました。白いからよくわかりませんでした!
アバター
2010/05/07 09:30
(* ̄m ̄) ププッ 
ワルのファッションが もう
すごいギャップで最高です(o ゝω・)b
アバター
2010/05/07 09:23
違いますよ。私はフロント編み上げ小花柄ワンピの白です。
清楚な天使から極悪集団に変身する所が凄いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.