Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スケート場は貸切状態

画像

ロフ君と夜スキーとスケートをしに行きました。今の時期はあまり人もいなくて貸切状態で楽しく滑ることができました。





*明日は母の日エプロンをつけてガーデニングのお手伝いをしようかな?
さすがに裸でエプロンは無理なので水着を着てエプロンしています。ちなみにレトロ水着着用です。

アバター
2010/05/08 16:24
のりっくさん

女性は水着を着用しないと
エプロンできない設定になっているようです!
アバター
2010/05/08 16:21
この前、友達が裸エプロン姿で訪問してたけど・・・
目のやり場に困っちゃったよ~(^^;)
アバターでもドキドキしちゃうよね(><)
アバター
2010/05/08 16:15
もちさん

ありがとう!
スケートリンク空いていますよ~
アバター
2010/05/08 15:19
明日は母の日ですねぇ(^ー^* )フフ♪
まだ…なにも準備してなくて(6 ̄  ̄)ポリポリ
正直何を送ろうか悩んでおります^^;;

スケートリンクでの写真可愛いですねぇ♪
アバター
2010/05/08 09:41
ケイトさん

ありがとう!
もうすぐ水着の季節ですね~
アバター
2010/05/08 09:37
可愛い。
いつかはやりたい裸エプロン。
水着ゲットしないとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.