Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


海で見る虹

画像

何人かのお友達のブログに潮干狩りのときの虹の写真が綺麗だったので私も行って来ました。潮干狩りは1コインばかりでしたけど綺麗なアーチ状の虹を見たときは感動しました。

アバター
2010/05/10 19:35
のりっくさん

今日はニフティで見ましたよ~
カッパ親子からは今日はコインだけでした!
パパさんとママさんにあんなに頼んだのに・・・
私も脅しに行っちゃおうかな!
アバター
2010/05/10 18:48
薄っすらと2本目の虹が写ってますね♪
最近は虹を見てないから、しばらくタウンで佇んでみようかな(^^;)
今日もカッパ親子からカッパ巻きを貰えなかったので・・・
夜に脅しに行く予定です~!!(人が少なかったらいいんだけどね)
アバター
2010/05/10 14:18
よしははさん

残念でしたね~
また挑戦してください!
アバター
2010/05/10 14:17
ロフノフスキーさん

ニフティだとまてぃさんたちが
屋根登りのときに撮った写真ブログに載っていました・
アバター
2010/05/10 12:50
せっかく時間合わせてビーチに行ったのに
虹、見損ねました;;
また、行ってきます^^;
アバター
2010/05/10 11:46
家と、苺狩りと、海でみました。
他はどうでしょう。
ニフティだと屋根登りしながらで余計虹に近づけますよ。
アバター
2010/05/10 09:07
バイオレットさん

今度は色々な場所で虹を見たいですね~
何処が一番綺麗に見えるんでしょうか?
アバター
2010/05/10 09:03
タウン最近は雨降りが多いので、
虹を見かける機会が多いのでしょうね。

私も1回観ましたけど、見て~~って騒いでしまいましたよ。
綺麗ですよね♪
アバター
2010/05/10 09:00
ゆこたんさん

ゆこたんはまだなんですか?
昼間より夜インのほうが多いのかな?
ゆこたんのほうこそいつも綺麗でファッションを
参考にしていますよ~ 照れちゃいますよ☆
アバター
2010/05/10 08:57
まてぃさん

海岸で見る虹が1番綺麗だと思いました。
潮干狩りは最大100コインなんですね、
まだそんなにゲットしたことありませんよ~
アバター
2010/05/10 08:17
綺麗な虹色のアーチですね!
ゆこたんはまだ虹を見ていないんですよ^^;
今日こそ、見に行ってきたいです。
ちゃんと写真が撮れるか心配だなぁ・・・。

ナンシーさんも虹に負けずに綺麗です!!
アバター
2010/05/10 08:11
けっこう海岸で虹見てるひと、多いんですね(´∀`)
潮干狩りは最大100コインですし、今はイチゴ狩りのが効率いいですよね(´・ω・`)
アバター
2010/05/10 08:07
もちさん

今度はいろいろなタウンで虹めぐりを
したいなあと思っています。
潮干狩りのコインはいつも1コインとか少ないね~
アバター
2010/05/10 07:55
虹本当綺麗だよねぇ(^ー^* )フフ♪
私もタウンに行って虹見た時はビックリしたぁ♪

潮干狩り^^; 1コインお疲れ様( ^-^)_旦""



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.