Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初日ゲットならず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
アブラハヤ
2
10.68cm
カワムツ
3
19.06cm
ニゴイ
1
40.43cm
ヘラブナ
1
36.71cm
ナマズ
2
60.25cm
ブラックバス
1
46.75cm
ライギョ
1
70.94cm
ブラウントラウト
1
31.87cm
ネオンテトラ
1
4.29cm
ソウギョ
1
114.17cm
アユ
1
28.49cm
川の真珠貝
1
9.19cm
シャチホコ
1
43.57cm
品切れだった柏餅
1
10.39cm
2010/05/11 20:38

昨日は新レアの誰かが落としたアンブレラ狙いで4ラウンドまで挑戦しましたが釣れたのは品切れだった柏餅、川の真珠貝、シャチホコなどでした。縁起担ぎでカエルの傘をさしていきましたが効果はなかったようでした。

またカッパイベントでもはにわが出なくてコインばかりでした。今日は頑張ってどちらも手に入れたいですね!

アバター
2010/05/12 20:37
☆$マサ$☆さん

カッパイベントは今日は食べ物ばかりでした~
アンブレラ今のところまだ釣れません(泣)
アバター
2010/05/12 20:34
のりっくさん

カッパイベントコンプおめでとうございます!
どうやら私はカッパ親子になめられているようです。
のりっくさんのように簀巻きにしちゃうぞ~くらい
言えばよかったかも~~~
アバター
2010/05/12 20:28
どっちも(*^▽^*)*☆ガンバレ☆♪
アバター
2010/05/12 18:38
今日こそアンブレラ&ハニワをゲット出来ますように~♪
カッパの呪いはヨハンテリにお祓いして貰ったらいいかも??
この前ヨハンテリも○○しちゃったからダメかな~(><)
とにかくガンバ~ですよ(^^)/
アバター
2010/05/12 13:06
もちさん

もちさんは何がでていないんですか?
早くコンプしたいですね~
アバター
2010/05/12 13:02
ケイトさん

私も夜カッパイベント行こうと思っています!
アバター
2010/05/12 11:34
お互い頑張りましょう(T-T) ウルウル
カッパイベント諦めモードです☆
アバター
2010/05/12 09:48
今日のカッパは夜にしようかと思ってます。
カッパとアンプレラコンプしたいですね。
アバター
2010/05/12 08:36
バイオレットさん

イチゴランプまだでしたか?
釣りでも早く柏餅とアンブレラ出るといいですね~
アバター
2010/05/12 08:34
びいたろうさん

カッパイベントではカッパの親子の呪いなのか
コインばかり、それも1コインです(泣)
早くはにわ手に入れたいですね~
アバター
2010/05/12 07:48
私も娘と連携プレーで頑張っても、
私が真珠出ただけです。
柏餅もアンブレラーもいちごランプも
拒否られているみたいです(;;)
アバター
2010/05/12 07:02
今日こそ!!ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

早めにレアは釣りたいですよね
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん
最近・・コイン多くない??
ニコのケチ~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.