Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日から青ガチャ

画像

今日からまた青ガチャ始まりますね~昨日はサークルがあったのでサークルの会合が終わってから魔法使いの格好でショップ広場の青ガチャ前に集合しました。

でも5人集まるのに時間がかかって魔法の呪文はサークル部屋でみんなで考えて「マハリク、マハリタ」にしました。この呪文がわかる人はそうとう古いアニメ歴がある人だと思います。実は「魔法使いサリー」の呪文なのです。(古くてごめんなさい)

これで青ガチャに魔法をかけて目玉が出やすくしましたが果たして今日はどうなるのかな?

*カッパイベントのほうは相変わらずカッパのはにわだけが出ていません。釣りではようやく3ラウンド目で誰かが落としたアンブレラをゲットしました。

アバター
2010/05/13 21:32
昨日は楽しかったですね♪
よく見たら、皆のセリフ最後が微妙に違いますね(笑
写真がなかったら、わからなかったですよ^^
アバター
2010/05/13 21:24
こんばんはぁノ

 ナンシーさん可愛いからお気に入りして訪問してしまいました(

  魔法使いの服装可愛いですね(*´∀`*)
アバター
2010/05/13 20:20
のりっくさん

目玉おめでとうございます!
今日は青ガチャも目玉なしで
カッパはにわももらえませんでした(泣)
アバター
2010/05/13 17:13
青ガチャ第15弾は、目玉1つを含む7種類+ドリ券7枚だったよ☆
ワールドカップが始まるまでにコンプしたいよね♪
今日こそカッパはにわが貰えますように~!!
アバター
2010/05/13 17:07
ケイトさん

ありがとう!
今日は忙しかったのでこれから青ガチャ回したり
タウンに行って来ます!
アバター
2010/05/13 09:47
アンブレラおめでとうございます。
私は今日も頑張らないとね。
サリーちゃんの髪型はないですよねー
服装はそれっぽいけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.