Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青ガチャの結果

画像

昨日からいよいよ青ガチャが始まりましたね~青ガチャ始まる前にショップ広場でガチャに魔法をかけましたが皆さん目玉は出たのでしょうか?私のほうは相変わらずのドリ券とダブリでがっかりしてしまいました。

サッカーボールピアス     ×2

ニッポン応援ソックス

サッカーニュースペーパー

水無月花しょうぶ

ドリ券 5枚

という結果になりました。お友達からはサッカーTシャツを1枚もらいました。まあ気長に回します。

*ところでイチゴイベントは無事にコンプしましたが、カッパの親子イベントはカッパの呪いなのか1コインや食べ物ばかりではにわが出ません。今度はカッパのぬいぐるみを人質ならぬ
カッパ質にしてさすらいのレディガンマン、ロッキンバニーニット帽を被り、グラサン、カッパのぬいぐるみとおもちゃのにゃんこピストルでパパさんを脅そうとしました。でも写真がいっぱいで撮ることができなくなりました。(これもカッパの呪い?)やはり最初に神主のヨハンテリを恐喝したことが悪かったのかもしれません。ヨハンテリさんに謝罪をしてきました。

アバター
2010/05/14 16:12
のりっくさん

昨夜は会えなくて残念でした~
青ガチャは気長に回しますよ。
のりっくさんは謝りにいかなくてもいいですよ。
コンプしたのにつきあっていただいてありがとうございました!
アバター
2010/05/14 15:19
まだまだガチャは始まったばかりだから、明日からに期待しましょ~♪
やっぱりワッチも謝りに行った方がいいのかな?
完熟&早熟クッションにコインの嵐・・・人気が無い時に行って来るね(^^;)
アバター
2010/05/14 13:05
ケイトさん

昨日は怖い思いをされて大変でしたね~
私はケイトさんのお友達かなと思っていたので
助けられずにごめんね★
しばらくは怖い格好してタウンに行くのを控えます!
アバター
2010/05/14 13:02
かなりあさん

私も反省しています!
アバター
2010/05/14 12:50
ちょっと調子に乗り過ぎちゃって反省しています。
アバター
2010/05/14 10:27
私も今日カパパパに謝罪してきました。
ヨハンテリさんを忘れていましたね。これからいってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.