Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


4つ目のアンブレラです

画像

夜8番釣堀で誰かが落としたアンブレラを2つもゲットしてしまいました。その後8番釣堀はレアラッシュになって私もシャチホコと川の真珠貝を釣りました。

ちょうど誰かが落としたアンブレラを最初に釣った時に8番釣堀の有名人のマサさんが入ってきました。ピンクのアフロの男性です。いつも今週のレア魚を釣ったときに写真撮り忘れるのでしっかりと記念に撮りました。私の姿は隠れて見えませんが・・・

青ガチャは目玉のTシャツをお友達からもらいましたが、その他の目玉はまだ出ていません。プレゼントでもらった物も入れて後出ていないものは

ニッポン応援カンカン帽

ニッポン応援フラッグ

しとしとアジサイ

の3つになりました。明日も頑張って回します。カッパイベントのカッパはにわは気長にチャレンジします。

アバター
2010/05/16 21:14
リラクマさん

ドリ券ばかりですね~
目玉が出ないのが残念です!
アバター
2010/05/16 20:30
青ガチャ背景とドリ券ばかりだな~
アバター
2010/05/16 19:06
のりっくさん

のりっくさんもレア祭りでしたか?
カッパ親子に好かれているようですね~
私は嫌われて3人で3コインしかもらえませんでした(>_<)
アバター
2010/05/16 15:03
アンブレラ2本&シャチホコ&真珠貝GETおめでとう♪
レア祭りが健在でしたね!!
ワッチも昨日は、アンブレラ&柏餅3個&シャチホコ&アカメでレア祭りでしたよ。
いい加減にカッパはにわを出して欲しいですね(><)
気を取り直して明日もガンバ~ですよ(^^)/
アバター
2010/05/16 14:20
バイオレットさん

柏餅と真珠おめでとうございます!
アバター
2010/05/16 13:49
アンブレラー凄いです~

私は柏餅&真珠ラッシュです(笑
アバター
2010/05/16 09:47
ケイトさん

紫陽花は私とアル君が出ていません。
ケイトさんもアンブレラ釣れてよかったですね~
アバター
2010/05/16 09:41
紫陽花なら送りますよ。いっぱいでてますから。
目玉は早く出て欲しいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.