Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カッパ親子の意地悪~~

画像

先週カッパアイテムのカッパはにわがなかなか出なかったのでカッパのパパさんとママさんを怖い格好で脅しました。その罰なのでしょうか、いまだにはにわが出ていません。一緒に脅かしたお友達は後からカッパ親子に謝ったらなんとパパさんとママさんから1000コインずつ合計2000コインもらったそうです。そしてコンプもしたので私も謝りに行きました。

パパさん、ママさん、カパタロウと3人全員に昼間謝罪して夜にカッパイベントをしたらあまり効果はなくパパさんとママさんには少しだけのコインをもらい、カパタロウ君にはきゅうりサンドをもらいました。「もうサンドはいらないっちゅーの!!」と叫びたくなりました。果たしてはにわが出てコンプする日はいつでしょうか?

*けっこう私と同じことを考えてカッパを脅かした人けっこういるようです。みんなカッパ親子にはそうとう恨みを持っていますね~

アバター
2010/05/19 07:32
エリサさん

久しぶり~~元気でしたか?
青ガチャも背景やアクセサリーダブっているから
必要なときには声掛けてね~
アバター
2010/05/18 23:49
いろんなアイテムがあるんですね~☆

私はコンプは到底ムリっぽいです^^
コインも1ケタばかり☆
アバター
2010/05/18 19:06
のりっくさん

はい 気長に水遣りします。
それにしてもイチゴ狩りとカッパイベント延長なので
イチゴのクッションとカッパサンドたくさん余っています!
アバター
2010/05/18 18:49
あれからは僅かばかりのコインとステッカーを1枚だけしか貰ってません(><)
今日はカパタロウ&パパカパが1コインずつだったけど、
ママカパだけは100コインを差し出してくれましたよ~♪♪
まだ1ヶ月以上あるから、気を取り直して水やりしてね(^^)/
アバター
2010/05/18 17:23
今日はサブに1つハニワ出してくれましたよ。
許してくれたのかなあ?
サンド攻めはおんなじですねえ。今日はシール攻めにあいました。
アバター
2010/05/18 16:32
カッパイベント…相変わらず同じアイテムばっかりです
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
そんなに1コインばっかりくれなくったってぇ( p_q)エ-ン
アバター
2010/05/18 15:40
ケイトさん

こうも出ないとまたお仕置きしたくなりますよね~
今日もだめでした(>_<)
アバター
2010/05/18 15:38
月に変わってお仕置きくらいなら許してくれるかなあ・・・まだやるき私?
たっぷり謝っておいて、
又お仕置きとは理不尽かな?
アバター
2010/05/18 15:03
まてぃさん

今日もパパさんとママさんはコインだけでした。
カパタロウ君はステッカーでしたが・・・
まだ脅したこと恨んでいるのかなあ?
アバター
2010/05/18 08:25
みんな恨みつらみがたっぷりです(´・ω・`)
月に代わっておしおきしといてください(´・ω・`)
アバター
2010/05/18 07:26
匠師匠さん

洒落のつもりで脅していたんですよ~
河童の置物なんですか?
初日に釣れればラッキーですよね!
アバター
2010/05/18 06:45
脅してたんだ^^ 河童かわいそう

今日から釣りの週レアが 河童の置物だったよね

そっちにも影響でなきゃいいけど (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.