Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


Pコイン大切に使わなきゃ・・・


最近Pコインの減り方が激しいんです。ゴシックが出てから可愛いので買いまくってしまったし、妖精の服や羽も可愛くて一ヶ月に諭吉さんが1枚飛んでいってしまいます。

ニコペットのお世話も終わってお友達がアルパカを飼い始めたらすごく欲しくなった時期もありました。三毛猫が出て相手がいないと寂しいかなと思って飼おうかどうしようかと思っているうちに水曜日は新作の着せ替えアイテム入ってきてコイン使ってしまって三毛猫はあきらめることに・・・

今週もPコインでバラなどのお花が買えるようになったり明日からは白ガチャ始まるしでPコインを大事に使わないと大変だと思っているナンシーさんです。

アバター
2010/05/19 23:08
バイオレットさん

先ほどはありがとうございました!
課金者になると誘惑の手が凄いですよ~
アバター
2010/05/19 23:06
非課金だけど、Pアイテムみると気持ち動きそうになりますよ。
ついつい買ってしまうのでしょうね^^
アバター
2010/05/19 19:40
のりっくさん

そうですね~ついつい買いすぎに注意ですよね!
のりっくさんはコインの使い方上手です。
フリマも上手に利用されて楽しんでいるようで見習いたいです☆
アバター
2010/05/19 17:23
正に『ご利用は計画的に・・・』ですね(><)
無課金でも充分に遊べちゃうから、このまま無課金を貫き通そ~っと(^^;)

そうそう、目玉のカンカン帽GET&青ガチャ第15弾コンプおめでとう♪
アバター
2010/05/19 14:55
びいたろうさん

明日の白ガチャもあるし、これからPショップで買い物も
したいし、ずるずる使って反省してばかりです。
アバター
2010/05/19 14:21
うんうん
とっても 強く思います・・・
今月もあと10日以上ある
我慢できるかしら(汗)
アバター
2010/05/19 12:49
よしははさん

白、黒ガチャを回す回数決めてもやっぱり
目玉が出ないと回してしまいますね~
アバター
2010/05/19 11:52
そうなんですよね…。私、今月から課金額あげました…
でも、これ以上は絶対課金しないぞ!!

白・黒ガチャも…
早くほしいものが出るよう祈ろう…
アバター
2010/05/19 09:21
ケイトさん

お金毎月ピンチです。可愛い物つい買いすぎてしまうので・・・
気をつけなくてはだめですね!
でもなんとかしてPコインを使わせようとニコタの戦略にはあっぱれです!
アバター
2010/05/19 09:18
まてぃさん

そうですね、バラは高いですよね~
アバター
2010/05/19 08:33
そうなんですよね。
ちょっと控えめにしないといけませんね。
ついつい買い過ぎてしまいます。
白ガチャは20回まで、黒ガチャは15回までと決めていますが
それでもお金はあっという間に飛んでいき
現在ピンチです。

そのサッカー観戦ウエアとてもお似合いですね。
後は帽子…頑張らないとね。

そのうちPコイン一切使えない時代も来るかもしれません。
節約しなくちゃ。
アバター
2010/05/19 08:27
Pコインは大事ですね(´・ω・`)
バラ、ちょっと高い気もしますがしょうがないかなぁ(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.