Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ始まりますね

画像

今日から白ガチャ始まりますね。昨日はサークルがあったので恒例のショップ広場に出かけてプレミアムショップの前で呪文をとなえました。どんな呪文にしようか悩みましたがシンプルに「白ガチャ、皆に目玉よ出ろ」にしました。魔法使いとマジシャンの格好でプレミアムショップの前と向かいのガチャの前で呪文を唱えました。

はたしてどんな結果になるのでしょうか?楽しみですね~

*昨日は釣りでもカッパの置物がやっと釣れました。キャンディポットに入れて持ち帰りました。誰かがカッパのホルマリン漬けのようだと言っていました。言われてみればそんな感じにもみえますね。ランキングもメダカが3位とソウギョが20位ですがどうなるかまだわかりません。
カッパイベントはカッパはにわに苦戦しています。期間中にもらえればいいのですが・・・

アバター
2010/05/20 23:35
れなママさん

お元気で何よりです。白ガチャ目玉の天使の羽は
絶対欲しいですよね~
青ガチャはお友達の力でコンプできました。
アバター
2010/05/20 23:31
こんばんは^^
最近、釣りをしていないので、カッパの置物があることも知らずにいました^^;
今度の休みは、ゆっくり、釣りをしようかな^^
白ガチャも始まって、またまた、チャージしなきゃwww
青ガチャも、コンプしてないのに、今回の白ガチャも苦戦しそう。
とりあえず、天使の羽をゲットするまで、がんばってみようかな。
アバター
2010/05/20 21:11
リラクマさん

目玉出なかったんですか?
明日頑張ってくださいね~
アバター
2010/05/20 20:55
初日は惨敗でした・・・
明日こそは!
アバター
2010/05/20 19:48
もちさん

おめでとう!呪文が効いたのかな?
目玉って羽かな?
アバター
2010/05/20 19:47
びいたろうさん

ありがとうございます!
やはり羽はどうしても欲しいです☆
夜中にこっそり回すつもりです♪
アバター
2010/05/20 19:43
のりっくさん

カッパの呪いが解ければいいですけどね・・・
まだ期間があるのであせらずにいようと思います。
アバター
2010/05/20 18:29
お陰さまで白ガチャ目玉でましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろん…目玉コンプは遠い話ですがww
アバター
2010/05/20 18:06
Pが無いので 今はただ 耐えていますが・・・
きっと タウンや巡回で 白衣の方を見ると
心が揺れるんだろうな と
今は 我慢の子です

ナンシーさん 素敵よ~似合ってます❤
アバター
2010/05/20 17:18
カッパの置物GETおめでとう♪
これでカッパの呪いも解けたかも??
明日こそカッパはにわが出ますように~!!
アバター
2010/05/20 16:23
KiKiさん

今日は7回回しました。ナースシューズ、聖なる白バラ、お医者さんの聴診器、ハートのナースキャップ、
救命士のバンダナ、ドクトルコート(スワン)でドクトルコート(スワン)がダブっています。
アバター
2010/05/20 16:08
白がちやは背景まつりです。
後は薬の錠剤が余ってます。
アバター
2010/05/20 09:00
ケイトさん

こちらこそありがとうございました~
カッパはにわ早く出てコンプしたいです!
アバター
2010/05/20 08:52
昨日はありがとうございました。
案の定固まってその後は出会えずじまいでした。
また遊んでね。
カッパ一日でも早く出るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.