Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドラキュラ伯爵とバンパイアレディ

画像

お友達のロフノフスキーさんがフリマでドラキュラの服をゲットしたので私もバンパイアレディの服を着て記念写真を撮りました。この後釣堀に行ったのですがレアは釣れませんでした。

ちなみに私の持ち物は蝋燭とムチ代わりの鼓笛隊のバトン、肩には黒猫を乗せて何かの女王様みたいになりました(笑)
カッパイベントのはにわ相変わらず出ないので、お友達の中にはこの格好でパパさんカッパを脅したらと言う人もいます。でもこの格好で「女王様とお呼び!カッパはにわ早く出しな!」と脅すのはとても恥ずかしくて出来ませ~ん(笑)

*白ガチャお友達から背景やお薬などをいただきましたが深夜回したら昨日と同じのばかりダブってしまいました。黒い羽や注射器、ナースの服はかすりもしませんでした。回すかどうか迷っているナンシーさんでした。

アバター
2010/05/22 23:58
もちさん

カッパはにわ出ない人多いですね~
1つでもいいから出して~~と願うナンシーさんです☆
アバター
2010/05/22 23:50
ナンシー女王様(*^▽^*)ノ 冗談です^^

本当カッパハニワでませんよねぇ(-ω-;)ウーン
期間延長されてホッとしているもちさんでしたぁ♪
アバター
2010/05/22 17:11
のりっくさん

そうなんですよ~まだカッパはにわ出ないんです!
祈願してきたほうがいいようですね☆
アバター
2010/05/22 17:09
あらあら、カッパはにわが出ないとは・・・何ででしょうね??
ニコ山の神社で祈願してくるしかないのかな??
はにわ はにわ はにわ 早くはにわが出ますように~♪
アバター
2010/05/22 13:23
まてぃさん

バンダナはイカ帽子の上には被れないのですね~
バンダナもナースキャップもダブっています。
アバター
2010/05/22 11:35
お部屋がカエルのヴァンパイアって、かわいいですね(・∀・;
おいらは白はバンダナばかり、かぶれないからいらんっちゅ~のに(´・ω・`)
アバター
2010/05/22 10:45
ケイトさん

はい 12時回ってすぐだとよくないのかな?
12時30分に前の時に回したらよかったので
どうしようか迷っています。
アバター
2010/05/22 10:43
小悪魔@ツバサさん

コメントありがとう!
アバター
2010/05/22 10:27
深夜でだめでしたか?
貰うとダブルんですよね。
私は早朝4時に回したら
注射器が出ましたが、
後はまた同じ背景と鉢巻きばかりで嫌になりますね。
でもまだ服が出てるだけ有り難いです。

ダブり物は早々にプレかリサイクルした方がいいかも。

アバター
2010/05/22 09:24
いいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.