Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カッパイベント祈願

画像

カッパイベントのカッパはにわがどうしても出ません。カッパの親子を恐喝したことを反省してカッパ親子に謝りに行きましたが願いは聞き入れてくれなかったようです。

こうなったらニコット神社におまいりして祈願をしてきました。それからカッパイベントに出かけましたがはにわはとうとう出ませんでした。カッパはにわや白ガチャの黒い羽が出なかったのでグレて天使から怖いナンシー隊長になってしまいました。夜が明けるまでこの格好をしています。インしたらいつもの格好に戻るので怖がらないでくださいね(笑)

アバター
2010/05/24 20:23
バイオレットさん

カッパはにわ本当に何処にいるんでしょうね?
でもイチゴイベント終了間際に日記などのアイテムが
出やすくなったのでそのころまでには出るのでは・・・
アバター
2010/05/24 20:16
私もカッパハニワ、釣りもカッパでないです。
本当はどこにも居ないんじゃぁないの?って
疑ってしまいます(笑
アバター
2010/05/24 16:33
のりっくさん

実は昨日のりっくさんの部屋でケイトさんと
出ていないアイテムを出して~とカッパの置物に
向かって叫びました!のりっくさんの占い当たるといいですね☆
アバター
2010/05/24 16:29
カッパはにわについて占って差し上げましょう。
ムニャムニャ~ハニャハニャ~・・・・・・・ポン!
カッパの精霊が今週中に差し出すと言ってましたよ♪
(根拠については聞かないでね~~~~)
気を取り直して明日からもガンバ~&ベホイミ~♪♪
アバター
2010/05/24 15:56
びいたろうさん

びいちゃんも好きですよ~♥
イチゴ狩りは最近アイテムの出がいいですね~
やはりもう明日で終わるからでしょうか?
ということはカッパアイテムも終わりに近づくと
出やすくなるのかな?
アバター
2010/05/24 13:41
ナンシーさん 可愛い❤
好きだ~~ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

イチゴ狩りは 日記がよく出るの
もうすぐ終わるからかな?
アバター
2010/05/24 10:22
ナンシーさん、のりっくさんちの
カッパ親子の霊験はあらたかですよ。
サブのカッパハニワ出してくれました。
今夜お礼にいかないとです。
アバター
2010/05/24 08:55
もちさん

黒い羽とナース服も出ませんでした。
カッパはにわいつ出してくれるんでしょうね?
アバター
2010/05/24 08:53
昨日の、カッパ親子…のりっくさんちの祈願もあるから
きっと出ますよ。
それにしても、昨日お宅訪問した時は
銃口がこっち向いてて
思わず手をあげました。
「撃たないでぇ」
アバター
2010/05/24 08:17
私も白い羽&カッパはにわ出ない( p_q)エ-ン
カッパの方は期間延長してくれて助かったけど
白い羽は…リアルでも響いちゃう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.