Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(結婚式のモデルは大変だ~)その7

画像

今度は白無垢に着替えての撮影の時に巫女さんが出てきて祝詞をあげてくださいました。ケイトさんという巫女さんですが、急場しのぎのためほうきを持って二人のために巫女の舞を踊ってくれました。

ナ「どうもありがとうございました!」

ロ「巫女の舞が見られるとは光栄です!」

ケ「お二人ともお幸せに!後まだ和装が少し残っているから頑張ってね」

ナ・ロ「ええ~まだあるんですか?」

ケ「ごめんね!まだニコット神社の撮影があるのよ」

ナ「そんな~~(>_<)」

ロ「お腹がすいた~~~!」

続く

*10日以上ウエディングドレスを着続けて正直飽きてしまったので少しグレてナンシー隊長になりました(笑)

アバター
2010/06/07 19:40
のりっくさん

実は昨日このナンシー隊長の格好で
恐喝に行ったのですが日曜で人が多かったので
写真だけ撮って帰ってきました~
アバター
2010/06/07 19:34
グレたナンシー隊長発見!!!
なんで○○○が出てこないのか不思議発見~(><)
久しぶりに襲撃しに行きますか??
アバター
2010/06/07 18:30
リラクマさん

そうですね~
アバター
2010/06/07 18:28
巫女の服に竹ほうきってあうよねw

アバター
2010/06/07 15:29
ロフノフスキーさん

ごめんね~ロフ君の掲示板に書き込みを
すればよかったね!
今夜8時30分にお待ちしています~
アバター
2010/06/07 14:53
えっ今日の一時ですか?
これ見逃してましたよ。失礼しました。
ごめんなさい。今からで良ければ
伺います
アバター
2010/06/07 12:58
もちさん

そうですね~10日以上も結婚式の衣装着て
最後は和服だったので肩が懲りました~
アバター
2010/06/07 10:06
10日以上ウエディングドレス( ^-^)_旦""
お疲れ様でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

…ぐれちゃってるww
アバター
2010/06/07 08:53
ケイトさん

いえ巫女さん役はハマッていましたよ!
最後に赤い内掛けがあるのでまた1時頃お願いできますか?
アバター
2010/06/07 08:50
ぶっ続けでドレスを着る機会は
今しかないでしょうね。(^ ^ )
お疲れさまでした。
とんちんかんな巫女でごめんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.