Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


理想の結婚相手


今さらながらという感じですが、やはり家事がある程度できるご主人でないと奥さんが大変です。今の世の中明日のことは誰もわからないのでもし明日急に奥さんが入院することになったらその間実家のお世話になるようなご主人ではちょっと考えてしまいますね。最低家の何処に何があるかある程度わかるご主人だといいですね。そして奥さんがたまにお友達と一泊くらいの旅行に笑顔で送り出してくれる旦那様が理想です。奥さんを家にしばりつけるような人はいやですね。それから記念日をちゃんと覚えていて欲しいですね。奥さんの誕生日、結婚記念日を忘れるような相手とかはパスです。


アバター
2010/06/11 07:01
びいたろうさん

あなたのご主人は素晴らしいかたですね~
うらやましいです。いいなあ~
アバター
2010/06/11 06:12
うちの旦那・・・
みんな 当てはまる・・・
そっか 偉いのね 
(・0・。) ホホ-ッ。

大事にします はい^^
アバター
2010/06/08 18:57
リラクマさん

そうですよね~
今は男性も若い世代なら家事ちゃんと
できるからいいですよね。
アバター
2010/06/08 18:47
私は夫婦共働きが当たり前な世の中だと考えているので
家事は一緒にやりたいと考えてますね~
あと大事な人の誕生日とかふつうわすれないよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.