Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


PKゲーム

画像

さっそくPKゲームに挑戦しました。なんと3回ともゴールして10コインもらえました(*^_^*)しばらくはまりそうです!

アバター
2010/06/08 23:00
のりっくさん

私もキーパーごとゴールがありました。
明日も挑戦します!
アバター
2010/06/08 21:31
パーフェクトGOALで10コインGETおめでとう♪
真正面を狙ってMAXパワーで蹴ったら・・・
キーパーごとゴールしたのには呆れちゃいましたよ(^^;)

そして天使の置物GETもおめでとう!!
最近のレアは魚じゃないのが何故か不思議で堪りません。。。
アバター
2010/06/08 21:16
トドカさん

けっこう面白いですね~
アバター
2010/06/08 21:03
ケイトさん

そんなこともないけど
運がよかっただけですよ~
アバター
2010/06/08 20:58
ドレスでサッカーって面白いですねえ。
三回ともOKとはさすが、サッカー王国出身ですね。
アバター
2010/06/08 20:47
私もPKゲーム参加してきました。
最初は全部止められましたが、面白かったので満足です。
アバター
2010/06/08 20:23
ロフノフスキーさん

すごく簡単だよ~
楽しいですよ!
アバター
2010/06/08 20:20
簡単に出来そう?
なんか難しそうで敬遠してたんだ。
というか今までパソ使われてたんだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.