Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(結婚式のモデルは大変だ~)その8

画像

今度は2人お召し替えでニコット神社までやってきました。

ナ「ねえ、ロフ君 この神社夜なのにずいぶん人がいるね~」

ロ「そうだね、でもなんかみんな羽をつけている人ばかりだね、」

ナ「仮装大会でもあるのかな?」

ロ「でもこんなところで撮影なんてやだな!」

ナ「そうだね、さっきから変な大きなハエも飛んでいるしね(テンコちゃん、ごめんなさい)」

そこに神社の人が来て今日は神社での撮影は中止になったとの連絡が入りました。夜遅くなったので明日撮影するということになりました。

続く

アバター
2010/06/10 21:45
トドカさん

誰かがテンコちゃんをうるさいハエとか
言っていたので・・・テンコちゃんごめんなさい~
アバター
2010/06/10 20:45
テンコちゃんをハエって・・・(汗)
アバター
2010/06/09 20:48
のりっくさん

なるほどそうでしたか!ありがとうございました~
アバター
2010/06/09 20:46
6月限定アイテムを外したらテンコちゃんが現れないですよ~ん♪
タウンの移動もし難いので3日目からアイテムを外したのはナイショ。。。
アバター
2010/06/09 16:27
きゃしぃ~♪さん

テンコちゃんけっこう写真撮るときに
邪魔になりますね~
アバター
2010/06/09 15:59
どうにかしてテンコちゃんを見えなくさせれませんかねーww
ハネの人たちの正体は実は妖精か何かかしらっΣ@@!
時々神社に全然人がいないときがあるんですよ!!((*^Д^*))びっくりw
うまぁ~くライトアップされてますね!
アバター
2010/06/09 10:50
もちさん

そうなんですよ、テンコちゃん可愛いけど
写真に写るのが困ります。
アバター
2010/06/09 10:27
ハエ…^^; ww
写真にも映っちゃうしねぇww
アバター
2010/06/09 08:55
ケイトさん

ケイトさんは整形して可愛い感じになりましたね~
アバター
2010/06/09 08:52
うんうん確かに羽根率が高いね。
夜だと暗いし撮影には不向きかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.