Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルの今日のお題は

画像

新郎新婦、神官、巫女、シスターのコーデで集まることにしました。ところが新郎新婦はいなかったので教会の部屋に移動して
結婚式をするカップルを待っていたけどなかなか来てくれませんでした。一人で入ってくる人ばかりでした。こんな格好で神職の人たちが大勢いたので引いてしまったのかな?なんか最近は教会というよりサロンみたいに普通の格好している人が多いですよね。ドレス着ている人もだんだん少なくなりましたね。

アバター
2010/06/10 21:47
トドカさん

最近は教会は結婚式よりも学校の延長の
ような感じです。
アバター
2010/06/10 20:47
ドレスもう少なくなってしまったんですね。
流行って怖いです。
アバター
2010/06/10 08:43
ケイトさん

昨日はもちさんが落ちてから次々と
サークルのメンバーが落ちていきました。
みんな用事があったようでした。
アバター
2010/06/10 08:39
バイオレットさん

昨夜はどうも失礼しました。
最近は教会より学校みたいな感じで
それぞれみんな好きなことを話したり騒いだりしていますね~
アバター
2010/06/10 08:23
もうドレスは飽きたのでしょうね。
昨日は途中で呼び出されて失礼しました。
待っててくれてありがとう。悪かったですね。
今度はサッカーきぐるみ応援か、七夕系で行くみたいですね。
アバター
2010/06/10 07:45
そうだったのですか?
あれから、教会の全部の部屋に探しに行ったのですが、
お帰りになった後だったみたいです。

どの部屋も普通の服装の人ばかりでしたよ。
なんだか教会というよりもナンパ場所や大人子供のたまり場になって
いる気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.