Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(結婚式のモデルは大変だ~)その9

画像

昨夜は神社では撮影できなかったので式場で撮影しました。ナンシーさんは十二単、ロフノフスキーさんも和装(名前忘れました)です。

ロ「海が見えて素敵な結婚式場だね!」

ナ「そうだね、でもこの衣装重くて大変だよ~」

ロ「十二単だものね、そろそろお腹がすいてきたよ」

ナ「本日のお料理は中華のコースだって、楽しみ!」

ロ「あともう一つ衣装着れば食べられるね!」

いよいよ和装もあと1つになりました。

*サッカーワールドカップ始まりましたね~応援グッズを着てTVの前で観戦します。

続く

アバター
2010/06/12 20:51
のりっくさん

ご忠告ありがとうございます!
ワールドカップ日本戦と強豪国は見ると思います。
でも夜中の観戦は眠気との戦いですね~
アバター
2010/06/12 20:43
十二単で中華のフルコースを食べる時は、汁跳ねに気を付けてね(^^;)
(クリーニング代が心配ですよ・・・)
深夜のフランス×ウルグアイの試合を見てたけど、途中で寝ちゃいました(。_。)zzzZZZ
多分今夜も途中で寝ちゃうかもね(><)
アバター
2010/06/12 10:48
きゃしぃ~♪さん

はい あと衣装1つでおしまいです。
こんなブログにお付き合いくださって
ありがとうございます!
アバター
2010/06/12 10:46
ケイトさん

食いしん坊の私が食べた中のコースに
しようか何処かの中華を真似しようか考え中です!
アバター
2010/06/12 10:05
中華食べたいです@p@じゅるり…
あと衣装1つでおわりかぁ~><
最後はどんな衣装なんでしょうかっ?!@@
アバター
2010/06/12 09:22
今度のコースは中華ですか。
どんなコースなのかとっても楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.