Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(結婚式のモデルは大変だ~)その10

画像

いよいよ赤い打掛が最後になりました。ロフ君もお召しかえです。

ナ「いよいよこれで最後だね、」

ロ「そうだね、やっとこれが終わったら美味しい食事にありつけるね!」

ナ「うん。それよりも十二単重くて肩が凝ったよ!」

ロ「今日も見学者来ているね。」

ナ「なんか恥ずかしいね~」

*結婚式の写真撮りまくったので写真撮るときにいっぱいになってしまってあわててタウンアルバムとお部屋アルバムを買い足しました。

続く

アバター
2010/06/14 14:58
のりっくさん

そうですね、写真を撮っているときに
突然入ってきたりする時があるので
そういう札があればいいですよね~
アバター
2010/06/14 14:51
見学者対策として・・・撮影してる時だけ、
関係者以外立ち入り禁止って札でも掛けておければいいのにね。
アバター
2010/06/13 12:23
かなりあさん

打ち掛けみんないいですね~
十二単は重そうですね。
アバター
2010/06/13 12:21
ケイトさん

ありがとうございます!
明日の予定です。
アバター
2010/06/13 10:07
ナンシーさん本番の結婚式はどんな打ち掛けがいいかな?
十二単も憧れますねえ。
アバター
2010/06/13 09:11
ピンクのスカートとハイヒールがかわいいね。
中華料理は明日かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.