Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(結婚式のモデルは大変だ~)完結編

画像

やっとモデルの仕事も終わってこれからお楽しみの中華のフルコースが食べられます。その前に立ち続けていたので2人は椅子に座りました。それから中華のコースのメニューを確認しました。
・本日の5種前菜盛り合わせ
・ふかひれの姿煮込み
・北京ダック
・新鮮あわびときのこの醤油煮込み
・季節野菜と和牛のオイスターソースいため
・海鮮2種の蒸し物ガーリックソース
・おかゆ
・本日のデザート・飲み物

2人はお腹がすいていたので夢中になって食べてお腹が満足になってから会話を始めました。そこへ従業員のかなりあさんがワゴンにデザートを乗せて2人の前に運びました。

か「お二人ともお疲れ様でした。中華のお味はいかがでしたか?」

ナ「はい、北京ダックがすごく美味しかったです。」

ロ「ふかひれやあわびも美味しかったです。」

か「ありがとうございます!デザートを3種類どうぞ~」

ナ「マンゴープリン、杏仁豆腐、胡麻団子にしようかな?」

ロ「タピオカ入りココナツミルクも美味しそうだね!」

ナ「カナリアさん、今回もとても楽しかったけど相手がロフ君ばかりで飽きたから今度はイケメンの男性モデルさんをお願いします!」

ロ「あちゃ~~~~!」

か「まあ、ナンシーさんたらーーー。」

*これでこのお話はおしまいです。長い間おつきあいくださってありがとうございました。機会があればまた愛の劇場を書こうと思います。最後のオチがイマイチでごめんなさいm(__)m

主演 ナンシー、ロフノフスキーさん

共演 アルさん、スティッチさん(見学者)ケイトさん(巫女役)
かなりあさん(声だけ)、ニコタの複数のアバターさん達(お疲れ様でした)

*今日のアバターはカッパはにわが出なくてグレてカッパ親子に毒りんごを食べさせようと怖い計画を立てている魔法使いです(笑)

アバター
2010/06/17 16:27
きゃしぃ~♪さん

ありがとうございました!
こんな素人のお話にお付き合いお疲れ様です~
アバター
2010/06/17 16:22
おもしろかったですー(*´∇`*)♪
また作ったら読者になりますっ(*'c_,`艸)
それにしても、ドレスすごーぃ・・・w
アバター
2010/06/14 15:08
のりっくさん

長いコント?お付き合いありがとうございました!
カッパはにわ結局出ませんでした(泣)
応援コーデは今日岡田ジャパンの初戦があるからですよ!
途中で寝てしまうかもしれないけどTVの前で応援しますよ☆
アバター
2010/06/14 14:59
長編コント(?)の完結お疲れさまでした♪
グレグレ魔法使いから応援コーデに着替えたのは・・・
カッパはにわが出たからなのかな? それとも試合を忘れてたとか??(^^;)
無欲&期待しないでカッパ親子に水やりするのがベストかも!?
アバター
2010/06/14 13:07
ケイトさん

これはどこかのホテルの中華のフルコースのパクリです。
これからタウンに出かけますね~
今日こそはにわが出ますように・・・
アバター
2010/06/14 10:55
おいしそうなフルコースですね.アワビ食べたい。
今度はアルフレッド君と一緒にいかがです?(^ ^ )

珍しく魔女と思ったらはりグレたのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.