Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


日本初勝利おめでとう!!


ワールドカップ初戦のカメルーン戦TV観戦感動しました。1点入れた本田選手も凄かったけど、何よりも日本の選手の一体感を感じる試合でした。君が代斉唱から選手同士が肩を組んでの斉唱だったしFWもよく攻撃的だったしDFも必死に守ってGKの好セーブに何度も助けられたし本当に選手同士一丸となっての勝利だったと思います。後半はハラハラしてゴールポストにあたった幸運もありました。岡崎選手のシュートも惜しかったけど勝ち点3をとったのは大きいですね!オランダ戦は大変だと思いますが頑張って欲しいです!!

アバター
2010/06/15 22:28
のりっくさん

ちょうど本田選手が1点入れたところも
見られたし満足しています!
オランダ戦ぜひ引き分けに持ち込みたいですね~
アバター
2010/06/15 21:27
♪♪♪♪ 念願のカッパはにわGETおめでとう ♪♪♪♪
これでカッパ親子を脅さないでいいからバンバンザイですね!!
昨夜はニコ釣りしながら観戦してました♪
(前半の途中までは、お風呂に入ってたけど~ね~)
その所為で釣りはボロボロ・・・止めとけば良かったかも(^^;)
次のオランダ戦は引き分け狙いで頑張って欲しいです!!
アバター
2010/06/15 18:22
梅吉さん

仕事お疲れ様でした~
オランダ戦も楽しみですね!
アバター
2010/06/15 17:28
よく守りきりましたね^^
眠いけど....日本の選手の粘りを見習って
 必死で仕事しました^^
アバター
2010/06/15 15:33
テリーさん

お久しぶりです。
サッカー観戦していたんですね~
アバター
2010/06/15 15:32
やったね^^

本多はとラッピングうまいね!

オランダ戦もがんばって応援しましょう。V
アバター
2010/06/15 14:46
びぃたろぅさん

昨日TV観戦できてよかったです!
土曜日のオランダ戦は大変だと思いますが
頑張って欲しいです!
アバター
2010/06/15 10:27
私も・・睡魔に勝てず・・
今朝からニュースで何度も見てる
くう~~~見ればよかったと後悔中~~
アバター
2010/06/15 10:26
まてぃさん

最後はハラハラしどうしでしたね~
今度は引き分けになればいいですけどね・・・
アバター
2010/06/15 10:24
ケイトさん

そうでしたか?
今日はちょっと眠いです!
アバター
2010/06/15 09:01
最後の猛攻をよく凌ぎましたね(´∀`)
次はさらに難敵ですが、がんばってほしいです(`・ω・´)
アバター
2010/06/15 08:44
よかったですね。
カメルーンに勝てるなんて思ってなかったです。
試合中は夢の中でした。
アバター
2010/06/15 07:42
らぶさん

感動しましたよね!
アバター
2010/06/15 07:41
バイオレットさん

本当に感動しました!
久しぶりにいい試合を見ました☆
アバター
2010/06/15 07:39
まじ感動だった☆
アバター
2010/06/15 07:38
うんうん、ヨカッタヨカッタ感激しましたよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.