Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


着ぐるみでサッカー応援

画像

水曜はサークルの日でした。今日のお題は着ぐるみを着てサッカー場に行って日本チームを応援するということになりました。みんなフラッグ片手に色々な着ぐるみを着てサッカーのゴールポストで記念撮影をしました。

私はかえる、ケイトさんは白うさぎ、ねこうさぎさんは黒猫、もちさんは白くま、リラクマさんはライオンです。サークルカフェでおしゃべりしてからサッカー場に集合して岡田ジャパンの応援の掛け声をそれぞれ掛けて写真を撮りました。あとからバイオレットさんもなんとか間に合ったのでよかったです。

今度は強豪オランダ戦ですね~引き分けになればいいなと思っていますが果たしてどうでしょうか?私はサッカー王国に住んでいるので地元選手を応援しています!ガンバレ、ニッポン!!

アバター
2010/06/19 12:45
のりっくさん

手のほうは大丈夫ですか?
今日の夜はニコタよりもTV観戦するかもです!
アバター
2010/06/19 12:07
是非とも勝って欲しいけど・・・引き分けでもOKかも~♪
今日こそ俊輔に出て欲しいけど、まだ左足の具合が良くないのかな??
いずれにせよ全選手に『頑張って!!』ってエールを贈りましょ~(^^)/
アバター
2010/06/18 15:45
トリック☣スターさん

何があるかわからないのがスポーツですね~
マイアミの奇跡を信じて勝てばいいけど・・・
アバター
2010/06/18 15:17
奇跡でもなんでもいいから、

オランダに勝てばいいのにねw


スイスだってスペインに勝ったんだしwww
アバター
2010/06/18 06:27
ま~ずさん

そうですね~
あまり期待しないで応援しますよ!
アバター
2010/06/18 06:26
バイオレットさん

間に合ってよかったですね~
お仕事お疲れ様です!
アバター
2010/06/18 00:03
日付変わったからいよいよ明日だね^^
スタミナがちょっと心配だけど、
細かい技術力で頑張って欲しいなり~☆
アバター
2010/06/17 23:01
カウント中のシャッターチャンスに遅刻で乱入して、
すみませんでした。

やはり自国、日本頑張ってほしいですね!
アバター
2010/06/17 12:42
もちさん

どうもお疲れ様でした~
日本頑張って欲しいですね☆
アバター
2010/06/17 11:21
昨日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
日本頑張って欲しいですよねぇ~(^ー^* )フフ♪
土曜日は…夜はニコしながらサッカー観戦かなぁw

ジンクス発動を控える為…極力見ないようにしますがっ^^;
アバター
2010/06/17 08:35
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
オランダ戦はドローに持ち込みたいですね~
アバター
2010/06/17 08:06
昨日はお疲れさま。
皆さんありがとうございました。

オランダはどうでしょうね。
沢山点を入れられないようにしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.