Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サッカーの応援団?

画像

釣堀のそばのやぐらにサッカーのコーデをした人たちが何人か登っていました。面白いので写真を撮りました。写真撮った後で釣りしましたがレアのテルテル坊主は釣れませんでした。その後テルテル坊主のファッションじゃないものに着替えたらテルテル坊主が釣れました!


*昨日は暑くてアバターと同じようにアイスを食べたくなって買いにいったナンシーさんでした。

アバター
2010/06/19 12:47
のりっくさん

そうですね~
イチゴでいっぱいのバスケットもイチゴの籠持っていないほうが
レア釣れましたし、天使コーデもだめでしたからね☆
アバター
2010/06/19 12:10
テルテル坊主GETおめでとう♪
最近の傾向は・・・レアに関するコーデをしない方が釣れるみたいです。
アバター
2010/06/19 00:24
エリサさん

今回の背景けっこう気に入っています!
またお話しようね~
アバター
2010/06/19 00:00
アイスおいしそう♪

背景も素敵ですね☆
今回の青ガチャは当たりかも♪
アバター
2010/06/18 11:29
ロフノフスキーさん

ありがとうございます!
今日も蒸し暑いですね~
アバター
2010/06/18 10:09
ナンシーさんてるてるおめでとう。
アイスの誘惑に負ける暑さだったよね。
海辺でサッカーいいですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.