Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


日本惜しかったね~

画像

昨日注目のオランダ戦、しっかりTVの前で観戦させていただきました。ニコタにもインしていましたがその間は釣りはやめてお部屋にじっとしていて巡回やガーデニングをしていました。

前半、オランダと互角に戦っていて動きもよかったので前半が終了したところでドローに持ち込めるのではないかと思ってお友達の部屋で余裕でお話をしたナンシーさんでした。

後半が始まって部屋に戻って観戦したら一瞬のすきを突かれて失点してしまったではないですか!!でも後半の最初のほうだったのでなんとか同点に追いつけると思っていたのですが・・・
でも最後までオランダ相手によく戦ったと思います。選手たちにエールを送りたいと思います(*^_^*)

*試合終了後にサッカー場に行ったらまだサポーターが奥にいました。試合中はサッカー場にぎわっていたのかな?

アバター
2010/06/21 06:09
バイオレットさん

残念でしたね~
次に期待して応援しますよ!
アバター
2010/06/21 00:32
惜しかったですよね。
でも、オランダ相手によく頑張ったと思いますよ。
次はリアルタイムは無理かも知れませんけど
夢で応援します!^^
アバター
2010/06/20 20:24
ロフノフスキーさん

本当に惜しい試合でしたね~
デンマーク戦も応援したいと思います!
アバター
2010/06/20 20:23
★ピロリ菌★さん

いえいえ私のようなブログを読んで頂いているなんて
こちらこそありがとうございます!
アバター
2010/06/20 20:20
のりっくさん

本当に大健闘でしたね~
24日おきていられるかわかりませんが
出来るだけ応援したいと思います!
アバター
2010/06/20 19:42
オランダあいてに0,1なら
上等の部類に入ると思いますけど、
失点しない可能性も充分あっただけに惜しいですね。

今日はずっと留守にしててごめんなさい。
デパートに行って買い物してました。
アバター
2010/06/20 19:34
ほ・・訪問ありがとうございます!

ナンシーさんのぶろぐいつも読ましていただいています!

ナンシーさんのようなお方が私のマイぺに訪問してくださるなんてまことにうれしいです!

本当にありがとうございます!

アバター
2010/06/20 19:07
格上のオランダに対して0-1だったら大健闘だと思いますよ。
デンマークはオランダに0-2で負けてるから・・・
日本が勝てる可能性は十分に残ってます~♪
24日は深夜の中継だけど、寝ないで応援しちゃう予定です!!
起きていられるか不安だけどね(^^;)
アバター
2010/06/20 18:34
マサキさん

本当に惜しかったですね~
やっぱり最後は決定力不足かな?
アバター
2010/06/20 17:37
惜しかったですね~
だけど、最後まで日本が何かを期待できるゲームでした~♪
あの失点からぼろ負けしなかったのは、日本の大きな成長だと思ったよoо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.