Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


4つ目のテルテル坊主

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.04cm
長靴
1
25.13cm
ブルーギル
1
18.51cm
カワムツ
2
18.27cm
ウグイ
1
25.46cm
ニゴイ
1
39.36cm
キンギョ(赤)
2
25.35cm
コイ
3
84.26cm
ソウギョ
1
110.43cm
ハクレン
2
99.63cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
13.64cm
2010/06/20 21:19

昨日の釣りの結果です。昼間はテンコちゃんは釣れましたがテルテル坊主は釣れなかったので夜大漁の後の釣りで4つ目のテルテル坊主を釣ることができました。前日の夜の釣りで久しぶりにトラ吉さんとお会いできました。第一投目でテンコちゃんゲットした私にお祝いの歌を歌ってくださいました。

(コイかな?コイじゃない!アユかな?アユじゃない!・・・)おお~この替え歌は懐かしい早見優の「夏色のナンシー」でした。トラ吉さん、どうもありがとうございました!

アバター
2010/06/21 20:12
のりっくさん

手の具合はどうですか?
ブログに無理してコメしなくてもいいですよ~
早く腱鞘炎治るといいですね!
アバター
2010/06/21 19:45
テルテル坊主4個目&テンコちゃんのテンコ盛りおめでとう♪
最終日の今日もテンコ盛りになりますように~!!
レアを全部お持ち帰りしてたらコインが増えなくなっちゃいました(^^;)
アバター
2010/06/21 18:27
メロン@カナンさん

コメントありがとうございます!
100人頑張って下さいね~
アバター
2010/06/21 17:49
ブログに関係ないんですけど足あとを残している人の家へ行きそこからまたほかの人の家へステプをお届け中☆ (23人目です!100人目指してます!)
アバター
2010/06/21 13:51
ケイトさん

テルテル坊主よりテンコちゃんに好かれて
今日1回目に3個もテンコちゃんが釣れました!
アバター
2010/06/21 13:50
アメリ☆さん

懐かしい歌ですね~
アバター
2010/06/21 10:55
てるてる坊主おめでとうございます。
わたしはまだ1つだけです。
アバター
2010/06/21 10:06
なるほどー。鯉かな?鮎じゃない?
ナンシーさんにぴったりの歌ですね。
アバター
2010/06/21 08:26
バイオレットさん

また一緒に釣りしたいですね~
アバター
2010/06/21 06:59
すっかり釣りに行く事を忘れていました。
テンコちゃんとテルテル坊主釣りに行かないとね。
私にも懐かしい歌です(^ー^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.