Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ここは何処でしょう?

画像

昨日は午前中仕事と買い物行ってニコタにインしたの朝の仕事前と午後3時過ぎだったのでメンテがあること知りませんでした。リサイクルショップに新作が入ることは知っていました。フリマでは手に入らなかったくまみみが欲しいのですが1つしか買えないので黒ガチャを回してから買いたいと思います。(それにしてもチケット高すぎる・・・)

お友達のブログ見てペット島ができたことを知りました。さっそくペット島を探検したのはいいけど写真を摂り忘れてしまいました。タウンと釣りとお友達の巡回をしてみんな1人に1つペット島があることがわかりました。

お友達のリラクマさん、スカイソードさんのペット島も行ってきました。スカイソードさんのペット島にはケイトさんと行きました。屋根登りができるか挑戦しましたができませんでした。そこで不思議なことがわかりました。彼のペットは犬4匹ですが、私とケイトさんには彼のペットちゃんは見えますが、彼には私とケイトさんのペットしか見えないと言うんです。写真を撮ってもらってあとでアルバムを見に行きましたが彼のペットは写っていませんでした。これもバグなのかな?

自分のペット島を写真に撮ったのは11時過ぎになってしまいました。

アバター
2010/06/23 20:18
のりっくさん

ペット島ができたからペットもう一匹
飼おうかなと考え中です!
アバター
2010/06/23 19:54
島に1匹だけじゃ可哀想なので・・・
2匹とも島で放し飼いしちゃおうかなって考え中ですよ。
(部屋にはペットがいなくなっちゃうけどね)
アバター
2010/06/23 09:28
ケイトさん

ケイトさんもそうだったんですか?
写真が証明してくれました!
アバター
2010/06/23 09:22
私もはじめ自分の島に行きましたけど
最初に入れたチロの姿が見えなくて、次にアルに入れ替えたけど
やはり見えなくて不思議でした。

その後一度家に入ってから行ったら見えましたけどね。
不思議ですねえ。
あんなに大勢いたのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.