Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願

画像

水曜はサークルの日です。お題はロードオブザリングでしたが人数が今日は少なかったのでまた黒ガチャ祈願にショップ広場に移動しました。セーラームーンの格好をして例の魔法を唱えました「ムーンプリズムパワー、メイクアップ!目玉よ出ろ!」

リラクマさんがカウントして0で皆一斉に魔法を唱えました。その後向かいのリサイクルショップのへなちょこを恐喝いえいえお願いをしました。リサイクルショップのチケットが高すぎるとみんな不満がある人が多かったのでへなちょこを取り囲んで安くするようにお願いしました。くまみみや和傘などいろいろ欲しいものがありますが1つ買うのがやっとなので黒ガチャ回した後にくまみみと和傘を買うつもりです。

この後解散してまだサッカーボールが釣れなかったので8番釣堀に行きました。レアが出るようにまた魔法を唱えましたが結局私のところにはサッカーボールは出ませんでした。明日は目玉が多く出ればいいですね~

アバター
2010/06/24 12:51
バイオレットさん

楽しかったですね~
もう少しチケット安くなるといいですね!
アバター
2010/06/24 09:34
恐喝に近いブーイング、楽しいかったです(笑
これで何か変わるといいですね~
お願い届くかな^^
アバター
2010/06/24 09:08
ケイトさん

みんなで高いといえば安くなるといいですね~
好きなアイテム1つ買うのでさえ苦労します。
アバター
2010/06/24 09:04
皆で高すぎるとブーイングいったら
安くなりませんかね。
もちろん買われた方にはポイントの返金があるって風にして欲しいです。

花壇が安くなったから声をあげればもっと安くなるかも。
アバター
2010/06/24 05:54
まてぃさん

リサイクル高いですよね~
でも今回はくまみみと和傘やおねぎ、アフロなど
欲しいものがいっぱいで困ってしまいます。
和傘2つ持ちはいいですね~
アバター
2010/06/24 03:10
リサイクルは高かったですね(´・ω・`)
前の全身服が20コインなのに、手持ちアイテムが50コインとはなんたることか…(´;ω;`)ブワッ
和傘のレイヤーが変更されて、2つ持ちできるようになりました(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.