Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願成功


昨夜サークルで黒ガチャ祈願に行って先ほど黒ガチャ回しました。その結果

アラビアンベリーダンサー     ×2

アラビアの盗賊

千里を見通す魔術師

もくもくランプの精          ×2

アラビアの赤騎士

アラビアの青騎士

きまぐれスルタン

アラビアの魔人

という結果になりました。アラビアンベリーダンサーのダブリはお友達の夢見る船乗りと交換できました。まだ出ていないのは目玉の着ぐるみのアラビアのトラと宝石のプリンセスだけになりました。今までの黒ガチャの最高の結果に喜んでいます。昨夜の黒ガチャ祈願が効いたようです!そこで

(求)着ぐるみ(アラビアのトラ)

(出)もくもくランプの精

誰か着ぐるみダブッた人よろしくお願いします!ちなみに昨夜一緒に黒ガチャ祈願に行ったお友達は着ぐるみともくもくランプの精が両方出たそうです。呪文が効いたようで嬉しいです(*^_^*)

アバター
2010/06/25 23:25
のりっくさん

はい、今日無事にサッカーボールゲットできました~
ありがとうございます★
アバター
2010/06/25 22:29
黒ガチャコンプおめでとう♪
目玉がダブるとは強運過ぎますよ~(^^)
この調子でサッカーボールもゲットしちゃいそうですね!!
アバター
2010/06/25 20:30
頑張りますっ;
ナンシーさんはすごいですね~^^
ガチャ運がありますよねっ@@
アバター
2010/06/25 19:36
きゃしぃ~♪さん

いらないのが出たらフリマかリサイクルチケットに
交換したらいかがですか?お友達と交換できればいいですね~
アバター
2010/06/25 19:06
ナンシーさーん;;・・・
祈願してみましたっ!!((初のw
いらないの出ました・・・;
私はガチャ運が全然ないのです・・・゚(/ω\゚)。+:*:。
どうしましょ・・・;;
アバター
2010/06/25 12:21
ロフノフスキーさん

ありがとうございます!
サッカーと黒ガチャ両方でとても嬉しいです★
アバター
2010/06/25 10:20
黒ガチャコンプおおめでとう。
よかったねー。
アバター
2010/06/25 04:43
よしははさん

ありがとうございました!
サッカー観戦している途中です。
頑張れニッポン♪♪
アバター
2010/06/25 01:18
ランプの精受け取りました。
早速使わせていただきます♪
アバター
2010/06/25 01:07
こちらこそ!!
本当にたすかりました^^

友申ありがとうございました。
改めてよろしく、お願いします。
早速送りましたので、ご確認ください。
アバター
2010/06/25 00:41
よしははさん

ありがとうございます!
すごく嬉しいです。友達申請オンにしました。
交換よろしくお願いします。
アバター
2010/06/24 23:18
友申機能オフなんですね。
では、お返事お待ちしてます。
一月後のフリマ交換でも、かまいませんので…
アバター
2010/06/24 23:17
ランプの精2個!!なんて強運!!!

突然ですみません。
ナンシーさん、ダブってないけど、きぐるみ要らないので
ランプの精と交換していただけませんか?
宝玉のプリンセスもダブってますから、差し上げます。
友申していきますので、ご検討ください。
アバター
2010/06/24 21:02
リラクマさん

ありがとうございます!
リラクマさんも着ぐるみ出てよかったですね~
アバター
2010/06/24 21:00
びぃたろぅさん

そうなんですか?
またお話したいですね~
アバター
2010/06/24 20:40
おお~すごいね
ベリーダンサーはかわいいよね

私も気ぐるみでたので祈願したかいがありました^^
アバター
2010/06/24 20:04
すご~~~い!!
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

ぴいは まだ 課金がまん中です(爆)
いつまで我慢できるか? 一人ガマン大会開催中~
アバター
2010/06/24 19:14
ナンシーさん!

すごいですね;

そんなに・・・がちゃまわせるなんて・・・

なんPくらい課金してますヵ?

よかったらなんかくださいな!)クレクレすんな怒

すみません~

つい;;;;

アバター
2010/06/24 19:01
もちさん

ありがとう!
今回は目玉が出たので嬉しいです。
私もトラの着ぐるみとお姫様が出るまで
気長に回すつもりです!
アバター
2010/06/24 16:53
すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
今回は目玉アウト☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ、のんびり回しますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.