Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


岡田ジャパン決勝トーナメント進出おめでとう!


先ほどデンマーク戦で日本が3対1で無事決勝トーナメントに進出することが出来ました!!眠い目をこすりながらブログを書いています。2勝1敗で勝ち点6は凄いですね~特に前半の本田選手と遠藤選手のFKが決まった時は思わず手をたたいてしまいました。これで後半失点0のままで逃げ切り勝ちかと思いましたが、デンマークのFKを止めてそのこぼれ球が入ってしまったのは残念でしたけど最後に私の地元で活躍している岡崎選手がダメ押しの1点をとってくれたのでよかったです。今日は寝不足気味だけど黒ガチャもお友達のおかげで無事コンプすることが出来て2重の喜びになりました!!

岡田ジャパン予選突破おめでとうございます!!

アバター
2010/06/25 23:24
のりっくさん

今日はみんな眠い人が多いんじゃないでしょうか。
本当にいい試合でしたね!
アバター
2010/06/25 23:22
スパークさん

みんないい動きをしていましたね~
二人のFKが決まってよかったです!
アバター
2010/06/25 22:31
日本が無事に勝利するまで寝ないで見てましたよ♪
おかげで今日は1日中ネムネム~でした(><)
アバター
2010/06/25 22:13
久々にサッカー見て、『おもしろい』って思った^^
日本アリガト!!!!!
アバター
2010/06/25 19:55
リラクマさん

昨夜少し仮眠してからリアルタイムで見ました。
今頃になって眠くなってきました~
すごくいい試合でした!
アバター
2010/06/25 19:50
相手チームを自分達より強いと認めたうえで
できることをする
そしてみごとに結果を出した
すごいですよね~
試合は眠くてみられませんでした・・
アバター
2010/06/25 12:22
ケイトさん

今日は眠いけど気分のいい日になりました!
リアルで見ると感動しますね~
アバター
2010/06/25 09:20
とらさんゲットと、サッカー快勝おめでとうございます。
今日はいい日ですねえ。
地元の選手なら応援も当たり前ですね。
よかったですねえ。
アバター
2010/06/25 08:18
まてぃさん

FKすごいいいカーブで入りましたね~
私は岡崎選手が地元出身なので応援していました。
ダメ押しの1点は大きかったですね★
アバター
2010/06/25 07:04
応援おつかれさまでした(´∀`)
2本のFK、どこの強豪国かと思いました(´;ω;`)ブワッ
岡崎選手のダメ押しは、ちょっとおいしいところドリでしたね(笑)

黒ガチャコンプおめでとうございます(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.