Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


海なのに立てる・・・

画像

今日のお昼過ぎに早速新しく始まった潮干狩りに行って来ました。全部で10回潮干狩りができますが、9回まで掘って泳いで行ける無人島に1箇所掘る場所があるので最後にそこを掘ったほうがいいと先に行ったお友達が言っていました。潮干狩りの結果は

とりたてのアサリ

100コイン

とりたてのシジミ

100コイン

沈没船の古代金貨

10コイン

海賊の宝の地図    ×2

とりたてのハマグリ で最後の無人島で3コインでした。泳いで無人島に行き、それから無人島のまわりになんと立てる場所を何箇所か発見しました。ときどき魚の群れが泳いでいるのが見えます。今度はここで天の川を見たいですね☆


アバター
2010/07/09 07:15
まてぃさん

そうなんですよ、立てると思っていたのに残念ですww
アバター
2010/07/09 01:20
昨日から、なんか立てなくなっちゃいましたね(´・ω・`)
修正早すぎるっす、ニコットさん(´・ω・`)
アバター
2010/07/08 09:19
ケイトさん

ここの天の川友達のブログに載っていました。
今度行きたいですね~
アバター
2010/07/08 09:10
ここの天の川いいかもしれませんね。
でも夜はもの凄く込んでたからしみじみと楽しめないかも。

昨日はごめんなさいね。
他の皆とは会えてたのですねえ。
アバター
2010/07/08 08:49
アンジュさん

ぜひ行ってください!
潮干狩りは10回できますよ~
アバター
2010/07/08 08:43
昨日は海水浴をするの忘れました。><
無人島にいってな~い。

そこでも潮干狩りできるんですね。
今日はぜひ行って来るです。^^
楽しみ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.