Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


不良女子高生

画像

七夕の水曜日はサークルの日でした。不良の学生の格好でサークルカフェに集まり、制服の下に限定の水着を着用して海にみんなで行く約束をしました。それなのにバス停では全員集まらなくて出たり入ったりしているうちに遅い時間になってしまい結局お開きになってしまいました。ちょうど潮干狩りの初日と重なってバス停もすごい混んでいて探すのも大変でした。また私は傘をさしていたのでタウンではバグになって影しか見えない透明人間になってしまったそうです。また今度はみんなと一緒に海で天の川を見たいですね!

アバター
2010/07/09 12:19
まてぃさん

そうですね~
たまにこんな格好をすればグレたかと思いますよね☆
アバター
2010/07/09 12:18
ケイトさん

私も同じくピンクのアフロで皆を探し回って
恥ずかしい思いをしました。
一番混んでいる時間帯だったかもしれないですね~
アバター
2010/07/09 08:33
七夕の日によりによってアフロで
1人ポツネンは恥ずかしかったですね。
海に集合するのはかなり無謀でした。
季節外れに行けばよかったかも・・・。
でも折角なので泳ぎたかったし。
今度は空いてるタウンで天の川みたいですね。
アバター
2010/07/09 07:21
アンジュさん

一度にたくさんの人が集まるのはなかなか難しいですね~
前にも傘さしていたらお友達から透明人間になっていると言われ
写真を撮ってもらって影しか写っていませんでしたよ☆
アバター
2010/07/09 01:18
きゃ~、またグレたのかと思いました(´;ω;`)ブワッ
海水浴、おもしろいですね~(´∀`)
アバター
2010/07/09 00:42
サークルの皆さんと
海水浴が出来るといいですね。

透明人間にですか~。
タウンで『肝だめし』が出来るとは・・・。
ビックリ!!

見たいような~。
見たくないような~。^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.