Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今欲しいもの


9月の中頃に親戚の結婚式に招待されているのでフォーマルなワンピが欲しいです。どういうものを着ていこうか悩み中です。今のアバが着ているようなの感じでストールも欲しいなあと思っています。今では服もネットでショッピングできますが、やはりフォーマルなものは見て買ったほうがいいですよね。

アバター
2010/07/12 18:30
のりっくさん

手が痛いのにブログにコメしなくても・・・
ログインしているのがわかれば安心ですから
どうかちゃんと治療に専念してくださいね~
アバター
2010/07/12 18:16
記念に残る服は是非ともお店で確認しながら買った方がいいですよ♪
(素材や仕立て具合が判りにくいですからね・・・)
今週も訪問出来るかどうか自身が無いけど・・・よろしくお願いします。
カキコしてないブログにも目だけは通しましたのでご勘弁を~(^^;)
アバター
2010/07/12 09:06
ケイトさん

そうなんですよ。着物だと着付け代とか
かかるし、あまり食べられないしね・・・
アバター
2010/07/12 08:55
結婚式に着ていく服って難しいですよね。
派手すぎず,地味すぎず、

結婚式におよばれされる事は最近全くないですねえ。
色々物入りですね。
アバター
2010/07/12 08:29
びぃたろぅさん

およばれされるのは嬉しいけど
着ていく服とかを考えると頭が痛いです!
アバター
2010/07/12 08:02
おめでとうございます~
幸せのおすそ分け ですね^^

ワンピース♪ ショール
何色だろ?ドキドキ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.